近況報告

こんばんわ

最近いろいろあったわりに日記書いてなかったのでまとめ書き

■9月3日

当たり前のように休日出勤を喰らう(ノ∀`)

前日の仕事の様子から見て定時に出社したらまず帰れないであろうことを予想して9時半に出社

(´レ_、` ||.。oO(休みなのに何故ここまでするハメに・・・)

千奈美に、前日は6月までいた上司と夜中の1時半まで飲んで電車逃して飲酒運転の上司に家まで送らせました(ノ∀`)

で、適当に仕事終わらせて15時半には退社

この日はトッシーさん・eroりんと待ち合わせてました

15時半渋谷集合で(ノ∀`)


待ち合わせ時間とっくにすぎてるね(´_ゝ`)ププッ

まぁ、連絡取ったら2人とも遅れてるっぽいのでなんとか集合に間に合いました

何故この日渋谷集合になったかというと、トッシーさんがシブスタ見たいから!!という理由だけだったようです(ノ∀`)

しかもこの日は凄かった!!

久し振りにアプルン捕獲したよ(´_ゝ`)ププッ

で、とりあえずシブスタなるものを見に行く

あんまりオイラは乗り気じゃなかった(´_ゝ`)ププッ

トッシーさんもお目当ての子がいなかったようです

でもスッゲ―かわいいのいたよ



さゆ(/▽\)


(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ

(´レ_、` ||.。oO(またシブスタ参戦しようw)


この後瑞江に行き某所へ

やぐ兄と瑞江駅で合流

某所で飲む

(´レ_、` ||.。oO(ユウキ初めて見たw)


■9月4日

普通に仕事

この日は夜のために車で出社(謎)

いや〜雨凄かったね

(´レ_、` ||.。oO(EVO雨か?)

とりあえず、この日は車で仕事行って良かったよ

オイラの職場がどんなところかはみんな知ってるので説明は割愛

(EVO)雨で塗れた階段に滑って中学3年生の女の子が転んで頭を裂傷・・・

流血してるんですが・・・

で、オイラの車で病院へ搬送

大したことはなかったようで一安心

仕事が終わったら秋葉原経由で横浜蜃気楼(謎)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

■9月5日

朝5時半に帰宅

寝る

起きたら13時なのでまた寝る

起きたら15時

真希紺の時間を調べる

19時開演だと思ってたら18時開演なんですが(ノ∀`)

焦って準備をして新小岩まで行きましたよ

(´レ_、` ||.。oO(あ、今日ハロモニ観れなかったから誰かビデオとった人貸してw)

17時過ぎにはなんとか新小岩駅に到着

eroりんも1本遅れの電車で着たので2人でマターリヽ(´ー`)ノ マターリしながら会場へ

とりあえず、みんなを捕獲

適当にマターリヽ(´ー`)ノ マターリしたら入場

で、今回のライブの感想ね



史上最強!!



空前絶後!!



色即是空!!


以上(マテw

っていうか、美浜を軽く越えました(´_ゝ‘)ププッ

マジでヤヴァイよ!!

だってライブ中に言ってたのって・・・


( ;やДん)<ヤッベ!!マジヤッベ!!

でしたから(ノ∀`)

本当に良すぎ(/▽\)

だって、今回のライブでこのオイラがPGO以外撃たないんですよ?

本当に撃つのがもったいない!!と思えるライブです(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(トッシーさんとの連番以外は基本タイガーの方向で(プw)

真希ヲタじゃない人でも一見の価値あり!!


ライブ終了後はトッシーさん・eroりん・おと。うさんと秋葉原で打ち上げ♪

(´-‘).。oO(おと。うさんと飲むのはなんでこんなに楽しいんだろうw)

気持ちよく酔っ払う(ノ∀`)

そして、解散

誰とは言いませんがリベンジは考えるな(謎)