今更ながらですが・・・

こんばんわ

やっと我が家にも青封筒なるものが届きましたよ♪

今回は来年のハロコンの申し込みがありますね

最近ヲタ情報に疎いオイラですが来年からハロー組とプロジェクト組みに別れるとか?

真希ちゃんがプロジェクト組みって言うのは最近知りました(ノ∀`)

ハロコンってお祭り騒ぎみたいなもんだからそんな分割する意味あんの?とか思ってましたけど、プラス思考でいけば真希ちゃんの曲がおそらく増えるってことですよね?

そんなわけで3日のハロコンに参戦しようと思ったんですけどね・・・




プロジェクト組みないじゃん_| ̄|○


(´レ_、` ||.。oO(オイラ3日しか休めないんですけど・・・)


大丈夫きっと大丈夫〜♪

だって横アリがあるじゃんъ( `∀゜)


って・・・



横アリないじゃん_| ̄|○


(´レ_、` ||.。oO(来年もハロコン干されたか・・・)

(´レ_、` ||.。oO(来年も初現場ミューになりそうなヨカソ・・・)

とりあえず、ハロコンは申し込み検討中

(´レ_、` ||.。oO(えがお通販のトートバッグは申し込もうw)

あ、千奈美に話題は変わって真希紺@千秋楽参戦を真剣に検討中!!

千秋楽当日はなんとか有休ぶち込めそうな雰囲気がありますъ( `∀゜)

しかし・・・


翌日仕事だよ_| ̄|○


桐生は日帰りできないこともないけどぶっちゃけ厳しい_| ̄|○

しかも、今回の日曜出勤は本社から直々に仰せつかったものです_| ̄|○

そこで、オイラの出した答えは・・・



( やДん)<前週か翌週日曜出勤するんで22日は休ませてщ(゜□゜щ)クレッ!!


はい、本社に直談判しちゃいました(ノ∀`)

現在本社相手に休み確保のため戦ってますъ( `∀゜)

(´レ_、` ||.。oO(真希紺千秋楽はなにがあっても参戦してぇから必死だよ・・・)

というわけで、千秋楽のためにオイラは戦うぜ!!ъ( `∀゜)