業務連絡

こんばんわ

最近はヨン様なみにひっぱりだこのヤン様です(プw

とりあえず、10日連続出勤も明日で終わり♪



・・・のはずだったんですが・・・













金曜も出勤確定orz


働かせすぎだろヽ(‘Д´)ノ


しかも、当然のごとくタダ働き(ノ∀`)


そんなわけで渋谷15:30集合には間に合いそうにないので現地に直行します!("`д´)ゞ

まぁ、気合入れて朝から仕事やれば15:30集合にも間に合わなくもないと思うけど今のオイラにそんな余裕です(;´д⊂)


まぁ、状況をみながら連絡入れます

(´レ_、` ||.。oO(一応上司には予定があることを伝えてあるので遅くても17:00には開放してくれるかと思われ・・・)