あややファンの集い

こんばんわ

いよいよ結果発表されましたね♪

で、気になる結果ですが・・・








落選orz








orz









orz





終了(マテw


*昨日

仕事してました

といっても、いつもと違って研修に行ってきました

内容は他の支部をみて(・∀・)イイ!ところや(・∀・)イクナイ!ところを探し、かつ(・∀・)イイ!ところは自分の支部にも積極的に取り入れようといった目的の研修でした

で、その研修っていうのは業務の関係上年1回しか出来ないんですね

だから、当然ゆっくりとできるものでもないわけです

千奈美に、昨日の研修はオイラを含め7人で3つの支部を見て回ってきました

ここで、問題なのが一緒に回るメンバー

(´レ_、` ||.。oO(みんなオイラよりベテランばかり)

で、説明しておくとオイラの部署って女性ばかりの部署なんですね

支部通して99.5%は女性で固められてます

つまり、何が言いたいかというとオイラが一緒に回ったメンバーオイラ以外全員女性ってことですね(ノ∀`)

年齢的にはオイラの2つ下から3つ上くらいの人で構成されてました

まぁ、さすがに女性ばかりなのであんまり目立たないようにと控え目に行動してたんですけどね・・・













オイラ思いっきりイジられキャラなんですが(ノ∀`)


いや、お姉さま方に可愛がられてたんでそれはそれでむしろOKъ( `∀゜)

てか、オイラ的にはもっとオシオキキボンヌ!!щ(゜□゜щ)状態でしたから(ノ∀`)

はい、そんなこんなでお姉さま方に散々イジられて昨日の仕事は終わったとさ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ