ベリ紺@八王子市民会館

こんばんわ

財布を忘れて家に取りに帰ったら電車を逃して仕事に遅刻したやんです(ノ∀`)

というわけで、2週連続やっちゃいました♪




ベリ紺会場参戦ъ( `∀゜)

(´レ_、` ||.。oO(相変わらず参戦はしてませんw)

仕事が終わって会場目指したらちょうど夜公演が終わる寸前でした

千奈美に、今回の会場は思いっきりオイラの地元( ´゜,_」゜)b

車でてくてく会場目指しました

会場の前に着くとちょうど出演者を乗せるバスが到着したようでした

で、このバスが超ムカついた(-_-メ)

オイラが信号渡ろうとしたら急にコンサートスタッフが出てきて道を封鎖してバスの誘導してるんですよ?

(´レ_、` ||.。oO(千奈美にオイラの方が優先道路にいましたw)

なのに、オイラのこと強引に止めてバスの誘導をはじめやがった(-_-メ)

ちょっとマテコラ!!

仮にもオイラは八王子市民だぞ!!

何故今日きたばかりの貴様らが勝手に道路封鎖してんじゃ( ゜д゜)ゴルァァァァ

というわけで、コンサートスタッフにとっても不愉快な気分にされるorz

しばらくしたら夜公演終わってユリネスタさんやらハジメさんやらみこちゃんやらいろいろ捕獲(´_ゝ`)ププッ

ハジメさんのヲタうちははキショすぎでした(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(燃やしてぇw)

とりあえず、いろんな方とお話してましたw

千奈美に、某エロヲタさんはGAGMAJI行きてぇとか言ってました(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(GAGMAJIがわからんひとはこちらを見てどんなとこか想像してください(マテw)


で、適当にヲタ談議した後テリオスさんを八王子駅に送って撤収w

さぁ、明日は休みだから病院いってこよ♪

後浦なつみ

う〜ん、微妙・・・

(´レ_、` ||.。oO(特に髪型が・・・)

ごまっとうは完璧だったのにね

なんかまた微妙に新しいユニット増えてるよね

できれば新しいユニットよりごまっとう復活キボンヌщ(゜□゜щ)クレッ