眠いorz

こんばんわ

昨日この人の日記を見て仕事に遅刻しないように気をつけようと誓ったやんですw


って、今日思いっきり遅刻しかけたけどね(ノ∀`)

いや〜驚いた・・・

最近いつも4時起きで5時には家出てる人間が起きたの6時ですから(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(千奈美にいつも仕事は1時間前出社がデフォですw)

電車でいったら確実に遅刻なんで車で高速すっ飛ばしてなんとか間に合いましたъ( `∀゜)

2週間くらい前にも同じようなことやったなぁ

その時も高速使えば車で行ったほうが早い!!ってことでいったんですけどね・・・

高速に無数の畳が散乱してたんですけど・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

どうやらトラックの積荷の紐がほどけて道路一面に散乱したようでした(汗)


おかげで遅刻したよヽ(‘Д´)ノ

明日はいつもより出社時間が2時間遅れるんですが遅刻しないように気を付けますъ( `∀゜)