( ´ Д `)<もまいら祝え!!

トッシーさんおめ!!


ということで、本日は真希ヲタ必死系A代表トッシーさんのお誕生日です( ´゜,_」゜)b

(´レ_、` ||.。oO(最近は侑加ちゃん侑加ちゃんしか言いませんがw)

ぶっちゃけ去年はトッシーさんの誕生日知りませんでした(ノ∀`)

でも、去年の今ごろオイラが真希ヲタデビューを果たしセクシーマッキング初演で連番してからは恐ろしい勢いでトッシーさんと馴れ合うようになりました(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(この1年間で参戦した紺の8割はトッシーさんと連番ですw)


最近では紺がない日でもトッシー邸にお泊りとかもしてます(/▽\)

てゆーか、最近のオイラのヲタ活動ってトッシーさんを軸に決めてるしねъ( `∀゜)

それくらいトッシーさんにはよくしてもらってます♪

今後もヲタ活動やプライベートで仲良くやっていければとおもいますъ( `∀゜)


あ!!

院試落ちないようにしてくださいねъ( `∀゜)


(´レ_、` ||.。oO(それによって真希紺連番回数に影響がでそうなのでw)