ベリ紺@神奈川県民

こんばんわ

微妙ですが体調が回復しつつあるやんです

昨晩も咳に悩まされ結局薬が効いて眠れたのが早朝5時くらいでした(^^;

昨日の日記に「モーニングコールキボンヌщ(゜□゜щ)」と載せておいたせいかさゆから朝の6時23分に電話がかかってました(´_ゝ‘)ププッ

えっと、普通に気付かず寝てました(ノ∀`)

なんだかんだで目を覚ましたのは10時くらいかな?

なんか外がうるさいような感じがしたので窓を明けてみてビックリw



(ノ∀`)アチャー



雨降ってました(´_ゝ‘)ププッ

(´レ_、` ||.。oO(今日の降水確率30%じゃなかったの?)

さすがEVO神!!

30%を100%に吊り上げるあたりに恐れ入りました(ノ∀`)

寝起きと体調の回復に時間がかかり朝の準備に手間取ってたらやぐ兄から電話がw

とりあえず、神奈川県民ホールまでの道のりを説明しました

やぐ兄の第1声は「EVO雨UZEEEEEEEEEEE!!」でした(ノ∀`)

やっと準備もできて出発したのが12時

今日の目的とは・・・





ベリ紺会場参戦ъ( `∀゜)


(´レ_、` ||.。oO(参戦は本当にしてませんw)

電車でいくのが嫌だったので車でいったわけですが大変だったよマジでorz

お盆渋滞を計算に入れてやん邸→神奈川県民までの所要時間を2時間と計算してたわけですが実際はというと渋滞が凄すぎて所要時間にして3時間
もかかってしまいました(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(会場参戦のためにここまでやる意味があるのかが微妙・・・)

会場に到着したのは昼公演開始30分前でした

やぐ兄に電話して合流

関西組みの方々もいらっしゃいました

で、入り口付近でマターリヽ(´ー`)ノ マターリしてたらルイさん御一行も会場入りするところでした

みんなが会場に入って5分くらいしたらむちんも登場

むちんの会場入りを見送った後は誰もいなくてとっても暇になったので横浜探索開始


10年ぶりくらいに中華街にいってみました( ´゜,_」゜)b

久し振りに豚まんでも食べようかと思ったんだけどまったく食欲なかったのでスルー

歩き回っても特に楽しくないので再び会場に戻る(マテw

しばらくしたらお台場帰りのトッシーさんがくる

2人でマターリヽ(´ー`)ノ マターリしてたらはるひさんもくる

そして数分後重い空気が漂う(謎)

とりあえず、昼公演中はトッシーさんの口から出てくる言葉の7割近くが「EVO雨UZEEEEEEEEE!!」でした(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(なんかEVOさんがかわいそうに思えてきたw)

しばらくすると昼公演が終わってみんなが戻ってきました

とりあえず、ルイさんから土下座されて謝罪される


( ;ルДイ)<本当にゴメン!!


さようならルイ・紺スタさん( ´ Д `)ノシ

そしてこんにちわユリネスタさんヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでみんなと話しに花咲かしていたんですけどね

やっと本日のメインイベントがやってまいりました


リプちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!



今回の会場参戦で会いたかった方第1位ですね(/▽\)

さゆを倒した強敵に一目会えて満足でしたъ( `∀゜)

ちなみに名刺渡す時に「さゆって熊の飼い主です」って言って渡しておきました(´_ゝ`)ププッ

その後は夏コミ帰りのぺちんを捕まえてエロゲー見せてもらったりハロバイオフのキショイヲタ動画見せてもらったり、そのオフ中ののびちゃんの痛い恋しちゃ話聞いて盛り上がってましたw

で、夜公演開始直前にオイラは撤収!!

帰りは2時間半かけてやん邸まで帰りましたとさ


*追記
今日で夏休み終了だよヽ(‘Д´)ノ

(´レ_、` ||.。oO(今の仕事始めてから5日以上休みがあっただけましかw)

そんなわけで今かなりヘコんでますorz

ちなみに今日はネタっていうネタは特にありません

サマージャンボの当たりくじ(3K)の交換に行ったくらいかな

あとはサエコのHP見たりとか(´_ゝ‘)ププッ

トッシーさんとひさゆさんが侑加ちゃん推しになってくれてサエコ推しが被らないあたりが幸いですw

千奈美サエコの公式HPはこちら

まぁ、今年の夏休みは10年ぶりの喘息発作とかイレギュラーとかあったり予定通りにすすまなかったりでちょっともったいなかったなぁと若干反省します

でも、それなりの楽しみ方もできたしで良かったということにしようъ( `∀゜)

で、明日から仕事始まるんでまた隠居生活に入ります(ノ∀`)

ベリ紺@八王子は夜公演終了間際くらいまでには会場参戦するんで参戦予定の方よろしくですъ( `∀゜)