夏休み残り2日orz

こんばんわw

いよいよ夏休みの終了に向けて本格的にカウントダウンが始まりました・゜・(ノД‘)・゜・。

最終日は体を休めるためマターリヽ(´ー`)ノ マターリしようと思っているので実質動けるのは明日のみですね( ´゜,_」゜)b

で、明日はフットサルには参戦できないのでベリ紺@神奈川県民会場参戦を検討していたんですけどね・・・

ここでちょっと問題が・・・












10年ぶりに喘息の発作が_| ̄|○


呼吸苦しいよぉ・゜・(ノД`)・゜・。

おそらく発作が出た原因は家庭内引越だね

あの時ハウスダスト吸い込みまくったっぽいorz

3日くらい前から体の異変に気付いたんだけど昨日あたりから本格的にヤヴァくなってきた

とりあえず、今日病院に行って点滴打って薬もらったら随分と楽にはなりましたがw

というわけで、体調よりけりですが明日のベリ紺はなるべく会場参戦できるよう努力しますъ( `∀゜)

(´レ_、` ||.。oO(千奈美に上司のライブは体調不良を理由に断りました(プw)


*追記

さっきモンキーターンV見て思い出したんだけど競艇って面白いねъ( `∀゜)

昨日初めて競艇いったんだけどみんなモンキーターンしてたw

(´レ_、` ||.。oO(当たり前かw)

本当に転覆してる選手とかいて笑えた(´_ゝ`)ププッ

フライングした選手がいると賭け金返還なのに転覆だとないんですね(^^;

でも、競艇は熱い!!

さすがモートビートハート( ´゜,_」゜)b

でも、競艇場って本当にオサーンの聖地やねw

昨日なんか平日にも関わらず場内超満員♪

観客の8割オサーンでした(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(競艇で飯食ってそうな人ばかりでしたw)

結構レースみてるの面白かったんでまたいくかもъ( `∀゜)

まぁ、オイラが選手達に期待していることはたった1つ!!
















Vモンキーキボンヌщ(゜□゜щ)


*追記2

微妙にイジってみましたw

特に意味はありません(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ

あ、今結構体調が(・∀・)イイ!感じで回復してきたので神奈川県民会場参戦いけるかもъ( `∀゜)

一応会場のみなので車でいって帰りはドライブでもしてきまふw

えっとここで問題なのは寝飛ばし(ノ∀`)

んなわけで、オイラの連絡先知ってて神奈川県民参戦予定の方!!











モーニングコールキボンヌщ(゜□゜щ)