夏休み残り4日orz

12日間ある夏休みも3分の2が消化してしまいかなり凹み気味のやんです

(´レ_、` ||.。oO(仕事してると12日って結構長いのにねw)

まぁ、残り4日のうち3日は予定があるので(・∀・)イイ!としよう

千奈美に明日は大学時代の友達とオールで麻雀やることになってます

昼間は時間があるので相方と競艇いってきます(ノ∀`)

まぁ、オイラは賭けとかはしないとおもうけど相方が指定席でみせてくれるっていうので社会勉強の一環としていってきまふw

(´レ_、` ||.。oO(相方は最近競艇でウハウハらしいですw)

相方が嫌がってるから今年も海はいけなさそうだなorz

今年って一応焼けて入るけど美浜焼けなんですけど(ノ∀`)

日曜日は時間があれば神奈川県民会場参戦しますъ( `∀゜)

夜の8時から上司のライブが西大島であるので多分いけると思うw

千奈美に神奈川県民会場参戦の目的はさゆを倒したリプたんに会いたいという理由だけのようです(´_ゝ`)ププッ

あ、ぎゅうちゃんもいるのかな?

(´レ_、` ||.。oO(横アリのハロはオイラバックレてるんだよね・・・)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

あ、せっかくYUZUさんからダンスショットバージョンの浪漫PVもらったけどやっぱり振りは覚えられそうにありません(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(ピリリは覚えようかな?)

てか、いい加減横浜蜃気楼のPV買って振り覚えなきゃいけないことに今更気付きました(ノ∀`)

秋紺はヲタ芸だけじゃなくある程度振りできるようにしようと思いますъ( `∀゜)


(追記)






















ベリーズって完璧じゃねъ( `∀゜)