家庭内引越

無事完了!!

まさか4日も費やすとは_| ̄|○

夏休みの3分の1もってかれたよヽ(`Д´)ノ

とりあえず、6畳の洋間から4畳半の和室に移動しました

畳(・∀・)イイ!

ただエアコンがないよ_| ̄|○

今日買いにいったけど意外と高い上猛暑の関係で在庫がほとんどない始末_| ̄|○

今年は諦めるしかなさそうです(ノ∀`)

結構なくしたとおもってたモノがでてきて良かったです

今度から部屋はマメに掃除しよっと♪

明日は車をキレイにしなくては!!

ここ2年くらいガラコ塗ってないから気合入れないとな

(追記)

洗車完了したぜъ( `∀゜)

う〜ん、今の仕事始めてからはガソリンスタンドのドライブスルー洗車しかしてなかったからね(^^;

日頃お世話になってるやん車を今日は気合入れて洗ってきました(/▽\)

久し振りに外&中を入念にお掃除

コクピットクリーナーとかガラスクリーナー使ったので結構汚れもおちました( ´゜,_」゜)b

で、2年ぶりくらいにガラコも塗ったぜъ( `∀゜)

昔はかなりのガラコ職人だったけど久し振りにやったら失敗したorz

さて、車もキレイになったし明日あたり海でもいきたいなぁ♪