ガールポップレポ

てなわけで、書き忘れてたレポですw

名古屋から撤収後トッシー邸で一休み

1ヶ月ぶりのトッシー邸はひさゆさんの努力の甲斐虚しくモノがちらかりまk(ry

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

トッシー邸でシャワー浴びて寝て起きたのが10時半

タバコ吸ってマターリヽ(´ー`)ノ マターリした後バスで横浜へ

松屋で朝飯を食べる

トッシーさんが前日の飲みの影響で腹を壊す(´_ゝ‘)ププッ

飯食った後はひさゆさんの職場襲撃(´_ゝ‘)ププッ

思いっきり横通ったにも関わらずひさゆさん気付かず(ノ∀`)

その後普通に存在をアピール

ひさゆさんお仕事中にお邪魔して申し訳

で、そこからお台場へGO!!

お台場まで電車で行ったのって何気に初めてだったんですよね(^^;

う〜ん、やっぱりお台場は車で行く方が気分的に(・∀・)イイ!ね

お台場到着後は会場がどこかまったくわからないのでとりあえずフジテレビに行く

が、冒険王のイベント会場がガールポップのイベント会場と知ったため引き返す

会場前のサンクスで悪戯天使のりゅうさんと遭遇

マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

で、駅に戻るとEVOさん達と遭遇

ビーナスフォート前のやんビニで飲み物やら購入して会場入り

今回の会場は縦3ブロックで大体550〜600人1ブロックに納まるようにできてました

オイラは真中ブロック最前よりの完全左サイド(σ゜∀゜)σゲッツ!!

結構身内もいたけどトッシーさん・EVOさん・オイラの3人で最初は行動する

今回の会場って思いっきり次のアーティストが入ってくるところが見えるのがかなり( ´゜,_」゜)b

で、肝心な内容だけど順番忘れてるは知らない人多いはであんまり良く覚えてなかったり(ノ∀`)

とりあえず、1曲目知らない人が歌ってた(マテw

で、戸部アナとサエコと葵ちゃんが出てきた

個人的にサエコを全力で推していきたいと思います

で、チェキっ娘が出てきた

チェキヲタ必死(´_ゝ‘)ププッ

(´レ_、` ||.。oO(みきねぇも必死だったようですねw)

次に美少女クラブ21だったかな?

EVOさんとトッシーさんが桃子似の娘にがっつく(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(トッシーさん頼むから傷ヲタになったって素直にカミングアウトしておくれ)

トッシーさん素であくす会いきたがってるようでしたねw

で、こっからもあんまりよく覚えてない

記憶に残ってるのだけレポしますね

あ、順番あってるかわからないから

とりあえず、だらけきった会場に活をいれたのはイクタ☆アイコだったかな?

(´レ_、` ||.。oO(名前に自信なし)

ワンピースのエンディングの歌がよかったです

で、次に盛り上がったのがボンブラ!!

このあたりでコンハムちゃんとのびちゃんがくる

コンハムちゃんは「素でボンブラ推せますよ!!」とかなり必死(´_ゝ‘)ププッ

なんか今度からボンブラ紺も視野に入れてるようです(ノ∀`)

次にサエコのカラオケ

サエコにはさくらんぼ歌って欲しかったよ_| ̄|○

で、葵ちゃんの愛のために

身内ヲタ全員フライングで撃沈_| ̄|○

戸部アナの「ね〜え?」は奇跡( ´゜,_」゜)b

あ、あとフォルダー5のAKINAがいた

歌は適当に撃ってた

で、トークの時にAKINAのダイエットの話になって、AKINA曰くシミを作らない為とかって言ってたような記憶が

そうしたら隣のエロ太さんが

( えろД太)<俺もパンツのシミが酷いよ〜!!

とか言ってた記憶があります(ノ∀`)

で、次にドリーム

3人の頃のドリームの曲が多かったので嬉しかったですね♪

意外と振りとか覚えてたオイラにビックリ

このあたりでエロ太さんがドリームと一体化する(´_ゝ‘)ププッ

あの時のエロ太さんは神でした( ´゜,_」゜)b

ドリームの曲が後半に入るころ遂に真希ちゃんステージ裏にキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

タペ持ちながら存在をアピールするオイラとトッシーさん(ノ∀`)

散々手を振ってたら真希ちゃん気付いた━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

そして、真希ちゃん登場!!

スクランブルキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

ここは無限マワリで( ´゜,_」゜)b

回ってる時ふと視界にサエコが入ってきたけど回ってる時に目が合ってしまってちょっぴり(/▽\)

次の曲はいい日旅立ちでした

これはもう普通に聴きいってました

とっても(・∀・)イイ!

って、真希ちゃん2曲で終了_| ̄|○

トーク終わってステージ裏に

次はなっちだったんだけどオイラとトッシーさんはステージ裏のなっちを見ている真希ちゃんにがっつく(ノ∀`)

ほとんどなっち見た記憶がありませんね(ノ∀`)

次はあやや!!

う〜ん、あの近さであやや見たのはかなり久しぶりでしたね

なんか久々にあやヲタの頃に戻った気分でがっつく(ノ∀`)

めちゃホリはヲタになって初めて覚えた振りなだけにまだまだいけるね( ´゜,_」゜)b

EVOさんがあややユニ着てたのにはビックリした

う〜ん、考えればトッシーさん・EVOさん・オイラって会った頃はあやヲタだったんだよね(ノ∀`)

で、最期は出演者全員で一緒に歌ってた

真希ちゃん・あやや・なっちが3人並んでるってスゴイね(/▽\)

でも、真希タペで真希ちゃんにがっついたけどね

そんなこんなでガールポップ終了

終わった後はビーナスフォートの脇でやんビニ弁当食って解散

あ、ちなみにエロ太さんは吉祥寺ではなく立川で下車していきました(謎)