美浜レポ

ってことで、ライブのレポね

会場入りしたらとりあえず大連番するってことで場所の確保をする

今回はブロック立ち位置指定だったけどとりあえず最後列にいくことで無問題

(´レ_、` ||.。oO(何人いたか覚えてないよ)

トッシーさんはマジで水着参戦してました

ちなみに、入場したら全員ケンシロウ(ノ∀`)

んでもって、時間が押すこともなくほぼ定刻で開演

真希ちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

と思いきや最初に出てきたの美浜の町長さんでした(ノ∀`)

とりあえず、町長にがっついてみた(ノ∀`)

なんか町長は1週間くらい先の花火大会の告知してました

(´レ_、` ||.。oO(どうせなら今日やれや)

というわけで、町長の肩透かしはあったもののいよいよ真希ちゃん登場!!

今回はワンビジョンなかったね

最初は盛り上げ系の曲で来ると思って準備してたらなんと1曲目から涙の星でした!( ̄▽ ̄;)

う〜ん、ビックリビックリ

これも1つのサプライズやね(´_ゝ‘)ププッ

でも、これはこれでかなり(・∀・)イイ!

ってゆーか、涙の星始まった瞬間土下座はやめれ!!

(´レ_、` ||.。oO(あ、オイラもやったけどな)

2曲目で横浜蜃気楼がきました

ここはとにかく撃ってました

みんなも撃ってたし

で、MCが入った後に3曲目でシャルウィでした

ちょっと意外でしたね

昨年の秋紺以来だったので懐かしかったです

振りほとんどわすれてましたが_| ̄|○

メロンもこのときバックダンサーでいましたね

で、注目すべきは4曲目!!

シャルウィ終了後のあゆみのポーズが春紺のLBI終わった時のKAOPONのポーズと一緒だったんですね

( やДん)<え?もしかして次って・・・

そして4曲目愛ってどんなキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

いや〜これはマジで嬉しかった!!

もう本当にこの曲大好きです(/▽\)

美浜来た甲斐あったよ♪

振りはサビの部分ちょろっとしかできないけど春紺の直後なだけになんとかいけました( ´゜,_」゜)b

5曲目はマリーンだったかな?

とりあえず無限マワリで(´_ゝ‘)ププッ

6曲目はLAG

これも春紺では干され気味だっただけに「ここでくるか!!」って感じでしたね

時間差ジャンプで盛り上がる

この後軽くMC入ってメロンにバトンタッチ

1曲目はなんかよくわからんかったのでスルー

2曲目夏キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

この曲は去年の超渋メロンで聴いたのでなんとか覚えてました

う〜ん盛り上がるね

とりあえず、ダイちゃんをダイブさせました

(´レ_、` ||.。oO(正確に言うと胴上げかな)

3曲目デインジャーでしたね

めっちゃライブ思い出すなぁ

あ、これは適当に盛り上がってました

で、MC

ひさゆさんがいないので変わりに斎藤さんにがっついてみる

4曲目赤フリキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

(´レ_、` ||.。oO(ハジケた記憶はあるけど何してたか覚えてません)

5曲目さぁ恋キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

愛のボタン(乳首)連打連打攻撃!!!

(´レ_、` ||.。oO(どちらかというと攻撃するよりされる側でした)

最期の連打連打のところではみんなの愛のボタン(乳首)連打してました(ノ∀`)

6曲目は涙の太陽でしたね

ぶっちゃけなにすればいいのかわからんのでタイガー

トッシーさんとeroりんがなぜ振りができるのか疑問を感じたりする

(´レ_、` ||.。oO(真希ヲタ2人揃って何故メロン踊ってるんだろう)

で、また真希ちゃん登場

7曲目で彼、旅行中なり

これって去年の春紺参戦してなかったから生できいてなかったんですよね

つくづく美浜にきてよかったと実感する

(´レ_、` ||.。oO(あ、ブランコなかったね)

8曲目でくちづけ

しかもフルバージョンときたもんだ(/▽\)

これって娘。時代の曲ですよね?

オイラ普通に聴いたことないんでこっちがオリジナルに感じます

振りはちょっぴり覚えてました

で、MC

このMCで盛り上がるしかないでしょ?的ことを真希ちゃんが言ってたんですよね

ってことは次の曲は・・・

手握(ノ∀`)

う〜ん予想外

まさかあのMCから手握にくるなんて

真希ちゃんまたサプライズですか(´_ゝ‘)ププッ

まぁ、とりあえずOAD

って、その後PGOかよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

なんで前半抑えてたのにここでこんなハードな曲を_| ̄|○

まぁ、前回でハジケたけどね( ´゜,_」゜)b

このとき1つ異変に気付く

荷物番してるはずのしょうちゃんが何故かいるんですが(ノ∀`)

しかもののT参戦(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(ののは美浜じゃないよしょうちゃん)

そして、原ギャル・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

ひさしぶりに殺人セットリストという言葉があたまをよぎる

さらに盛り上がるがここでキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

もうヤケじゃ( ゜д゜)ゴルァァァァ

撃つ!!撃つ!!撃つ!!

疲れた_| ̄|○

で、アンコール突入

メロンと一緒にやる気

最期はスクランブルフルバージョンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

もちろん無限マワリで(´_ゝ`)ププッ

やっぱり追いマリより追いスクのが(・∀・)イイ!

糸冬ア

ライブ終了後は美浜にきてよかったと改めて余韻にひたる

関西組みの方々とお話した後駅までのバスが最終とのことなのでお別れ

eroりんトッシーさんと名古屋を目指す

(´レ_、` ||.。oO(ファニたんは最終バス逃したそうです)

名古屋についたらちょま姐、たつさん、コドモさん、ヒデさん、伯爵に合流して飲む

手羽(゜д゜)ウマー

名古屋遠征の3つ目の目的を果たす

いや、マジで手羽(゜д゜)ウマーでした

飲み途中eroりんとコドモさんが電車の関係で撤収

おつかれいな〜♪

その後残ったメンバーで飲む

ちょま姐に合わせて飲んでいたら結構ビールの減りが早い(ノ∀`)

そしてとなりのトッシーさんの異変に気付く

(ノ∀`)アチャ−

仙台の時と似た状態だよ(´_ゝ‘)ププッ

案の定駅までの道中が仙台を彷彿させてくれました(´_ゝ‘)ププッ

飲み後はちょま姐、たつさん、ヒデさんが名古屋滞在とのことなのでお別れ

オイラとトッシーさんは駅を目指す

帰りもながらでマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

eroりんから帰りは豊橋まではノンストップでいくと聞いていたので安心してたらいきなり金山駅(名古屋から1駅目)で停車_| ̄|○

eroりんにガセ情報つかませれた・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、さすがに疲れてたので寝落ち

気付いた時は横浜着2分前でした

焦って降りる準備をしたら春紺タオルながらに忘れた_| ̄|○

急いで取りにいったのでなんとか回収できたけどね( ´゜,_」゜)b

その後トッシー邸に移動

シャワーを借りてマターリヽ(´ー`)ノ マターリした後消灯

(´レ_、` ||.。oO(ガールポップレポはまた明日w)