美浜

から帰宅したやんですこんばんわ(/▽\)

美浜は当初回避表明をしていたのですがとある事情により参戦してきました( ´゜,_」゜)b

美浜は休みの問題はクリアしたもののどうしてもそこまでの「足」の確保ができなかったんですよねorz

でも、そんなオイラを拾ってくれる神が現れましたw

遡ること1ヶ月前・・・

横浜にてあやぷろお疲れ会なるものが開催されているという電話がはいりました

(´レ_、` ||.。oO(電話がきたときは酔っ払いがイパーイいるのがよくわかったさw)

とりあえず、翌日仕事が休みであったこともあり急いで横浜まで車を走らせる

横浜到着後即白木屋に行くもみな撤収準備_| ̄|○

その後トッシー邸にて飲むことが決まり酔っ払いを乗せてトッシー邸まで行くことに

(´レ_、` ||.。oO(紺ヲタが何度もスピーカー破壊しやがるしw)

(´レ_、` ||.。oO(もう1匹の紺ヲタは飲酒運転で原チャリ満喫してるしw)

まぁ、その後はトッシー邸で飲み( ´゜,_」゜)b

その時今後の参戦予定なんかの話をしていたんですね

で、オイラは美浜行きたいんだけど足がなくてマジで悩んでいることをボソボソと呟いていました

その時・・・

( トッДシー)<ごめんやんさん!!俺本当は美浜行くんだよ!!

( トッДシー)<実はながら抑えてるんだよね

( やДん)<_| ̄|○

いくらトッシーさんでも今回は回避だと思っていただけに素直に「やられた!!」と思いました

そして、凹みながらながらのチケを見ていました

その時ふと気付いたことが!!

ながらのチケが2枚あるんですよ!!

( やДん)<トッシーさん誰か一緒に行くの?

( トッДシー)<とりあえず2枚確保しただけで誰もいきませんよ

( トッДシー)<やんさん美浜行きます?

( やДん)<行く!!(←即答

こうして美浜参戦がめでたく決定( ´゜,_」゜)b

でも、トッシーさんは回避表明をしていただけにできればサプライズ参戦したいとのことでした

まぁ、それはそれで面白いのでオイラも口外しないようにしていました

(´レ_、` ||.。oO(最近オイラはレアキャラ化してるのでサプライズにならないのでw)

(´レ_、` ||.。oO(でも、某eroりんにサプライズしたいので黙ってました(プw)

美浜参戦にはこんな背景がありましたw

そして、7日夜より出発!!

横浜駅に夜11時半集合でトッシーさんと待ち合わせ

横浜に到着した瞬間トッシーさんよりメールがくる

電車に乗り遅れたとのこと

サッカーを見ていて電車乗り遅れたことが用意に伺えました(´_ゝ`)ププッ

まぁ、それでも12時前には合流

日付が変わっていなかったため改札前でマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

その後ながらに乗る

全然寝れない_| ̄|○

そんなこんなで小田原到着

エライ数の人間が押し寄せてくる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

えっと、通路に座られるとトイレいけないんですが(汗)

ちなみに、日本人は体育座りしているのに外人さんは足伸ばして通路で寝てるし(ノ∀`)

日本人肩身狭すぎ(´_ゝ`)ププッ

道中何時に名古屋着になるかわからないのでトッシーさんがむちんにメールする

「ながらでいったら名古屋何時につく?」

これだけで送信

( やДん)<そんなんで平気なの?

( トッДシー)<むちんならこれだけで大丈夫ですw

数分後むちんよりメールが返ってくる

「6時5分着です」

恐るべしむちん・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

そして、寝たり起きたりを繰り返しつつ浜松に着く

浜松では30分ほど休憩が入りました

通路が埋まってるだけにここでトイレ休憩

ついでに誕生紺の会場も見てみようと思ったんだけど暗くて見えませんでした

あとはマターリヽ(´ー`)ノ マターリしながら名古屋到着

とりあえず、朝の6時台だとどこもやってないんですが(ノ∀`)

トッシーさんと漫喫もとめて彷徨ってたらなんとか発見

名古屋ハロショの隣にありました

とりあえず、腹も減ったので近くのサークルKで飯を買う

おにぎりコーナーに「天むす」があったのできっと名古屋にしかないものと勝手に判断し購入

後にサークルKならどこでも売ってることがわかった時は激しく凹む_| ̄|○

腹ごしらえもすんだところで漫喫へGO!!

個室があいてないのでフリーのPCのある席に回される

トッシーさんと離せる距離にいるのに何故かメッセを開始(´_ゝ`)ププッ

ファニたんがメッセに上がってて美浜にいるっぽいことが伺えたのでトッシーさんと3人でメッセ

話しているとなんとファニたんが同じ漫喫にいることが発覚!!

驚かせてやろうとどの席にいるかを聞き出しトッシーさんとダッシュでファニたん襲撃!!

って、行ってみたら知らない人がいるんですが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

そして振り返ると別な場所からファニたんがオイラとトッシーさんを眺めてるし・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

どうやらファニたんはオイラとトッシーさんの存在に気付いていた様子で逆サプライズを喰らいましたorz

そんなこんなで漫喫でマターリヽ(´ー`)ノ マターリしてたらしょうちゃんやちょま姐がハロショにいることがわかったのでハロショに顔を出す

ハロショ前でヲタ談義をすませた後しょうちゃん&関西組みは車なので会場までは別行動になる

トッシーさんと名古屋入りする前から絶対に味噌カツ食おうぜ!!と話していたので味噌カツ求めて旅に出る

とりあえず、味噌カツ屋はないのにイタリアンやらカレー屋が2、3軒あったのに疑問を感じる

やっとの思いで味噌カツ屋発見!!

って、味噌カツ定食1300円は高いよ_| ̄|○

とりあえず、ボッタクリ店の向かいのそば屋を覗くと味噌カツセット850円とあったのでその店に入る

とっても良心的な店でしたね

セットにきしめんまでつきました(/▽\)

味噌カツ(゜д゜)ウマー

きしめん(゜д゜)ウマー

本当に(゜д゜)ウマーでした

名古屋遠征の目的の1つが達成されたので会場を目指す

結構名古屋から遠いのね_| ̄|○

電車に揺られること約1時間やっと会場最寄駅に到着

そこからバスに揺られること10分やっとこさ会場へ

途中えびせんべいの里とかいうのがありました

会場に着いてとりあえずしょうちゃんに電話

なんとえびせんべいの里にいるとのこと

えびせんべい食べ放題だからきなよと言われるもそこまで引き返すのが大変だったので会場にておとなしくしょうちゃんを待つ

しょうちゃんを待つ間に某eroりんへのサプライズ作戦決行!!

まず会場の看板を携帯のデジカメで捕獲

某eroりんに写メール送信( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなしているうちに関西組み到着

会場外宴会スタート

桃ちゃん(゜д゜)ウマー

ダイちゃん大丈夫ですか?(´_ゝ`)ププッ

会場外では非常にダイちゃんに楽しませてもらいました(´_ゝ`)ププッ

そしてやっときたよメインイベント!!

eroりんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

まずしょうちゃんに「なんでおるねん!!」とツッコムeroりん

そしてすかさず

( やДん)トッДシー)ノ<よ!!

(えДろ)<なんでおるねん!!

サプライズ大成功( ´゜,_」゜)b

名古屋遠征の目的2つ目が果たされる(´_ゝ`)ププッ

そんなこんなで身内もだんだんと集まってくる

(´レ_、` ||.。oO(会場外で何回トッシーさんファイポとピリリ踊ってったっけ?)

炎天下の中待つこと3時間やっとこさ開演が近づいてきたのでしょうちゃんに荷物番をお願いして会場入りする


(´レ_、` ||.。oO(なんかライブまでのことだけで長くなりすぎたので続きは明日以降ってことでw)