今日から夏休み(/▽\)

こんばんわw

いや〜実に久し振りの日記ですw

(´レ_、` ||.。oO(ここのところ毎朝4時起きだったからPCノータッチですたw)

まぁ、最近の動きとしては代々木でいろんなヲタに会ったことですねw

eroりんとさゆ捕獲したんで基本的には満足( ´゜,_」゜)b

さゆがうちの犬に襲われたのは久し振りに面白いと思える出来事でしたね(´_ゝ`)ププッ

まぁ、ここのところ休みなしのオイラでしたがやっとこさ夏休み突入(/▽\)

本日から16日までお休み♪

今のところ相方含む大学時代の友達と遊ぶ予定くらいしかないけどね_| ̄|○

あ、あと仕事で家にいつかないのに広い部屋はもったいねーってことで弟から下克上喰らって家庭内引越するハメに_| ̄|○

今日明日で荷物まとめて壁1枚隔てたお部屋に引越ですw

てゆーか、普通に家具とか全部持っていけないんですけど_| ̄|○

ここはひさゆさんに習っていらないもんは全部捨てるしかないね(´_ゝ`)ププッ

てゆーか、夏休み最初の2日が部屋片付けどころか引越なんてなんかもったいないよぉ・゜・(ノД`)・゜・。