_| ̄|○

こんばんわw

今日小学4年生の女の子に「30歳なんでしょ?」とか「おじさん」とか言われてかなりヘコんでいるやんです_| ̄|○

(´レ_、` ||.。oO(まだ26歳になって3日だというのに・・・)

まぁ、特にネタはないんですが皆さんにアンケートでもw

オイラ一応31日の代々木は会場参戦を予定しているんですよねw

で、その日に会場参戦or参戦される方ってどれくらいいるのかなって気になってますw

(´レ_、` ||.。oO(自分が参戦できないもんだからまったく誰が来るか調べてなかったw)

ちなみに、オイラは夜公演開始直前か途中くらいに代々木着予定ですw

参戦or会場参戦の方を捕獲しようかと思っていますので皆さんの予定教えてщ(゜□゜щ)クレッ!!