本日で26歳(/▽\)

こんばんわw

本日よりにじゅうろっきーず入りを果たしたやんです♪

メールやら電話やら日記やらでヲタオメしてくれた皆さんどうもです(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(しかし、ヲタオメ第1号が熊からとはねw)

(´レ_、` ||.。oO(殺したいほど愛されてる証拠だねw)

( やДん)<・・・!?


殺したいから愛してるのでは?・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、どっちでもいーやw)

そんな誕生日を迎えて気分ルンルンかと思いきや今日のオイラは最高にキレてます・・・

まぁ、理由は今日仕事終わってから見たニュースが原因なんですけどね・・・

本当にビックリしましたね・・・

なんと横浜市の某病院にて中絶手術を行った際に取り出した胎児を生ゴミと一緒に捨ててたっていうんですよ?

はっきり言ってありえないね( ゜д゜)ゴルァァァァ

だって、胎児とはいえ人間ですよ?

それを捨てるってなんですか?

マジありえないんだけど( ゜д゜)ゴルァァァァ

しかもゴミ処理業者にバレないよう切り刻んであったって・・・

ここの病院の香具師等本当に人間かよ?って心底キレましたね

なんかニュースで補足がてら妊娠12週目くらいから胎児は人間扱いでそれ未満はモノ扱いになるみたいなこといってたけどそんな定義みたいなものって意味あるわけ?

まがりなりにも人の命ですよ?



バカにしているとしか思えないよね(-_-メ)

まぁ、ちょっと遡るけど似たようなニュース先日見ましたw

15歳の少女が妊娠してなんと学校のトイレで1人で出産した後、赤ん坊をどうしていいかわからず公園に埋めたって事件なんですけどね・・・

そんな行動にでるのも間違ってるけど15歳の小娘が妊娠してることも気付かない親もどうかと思うよね・・・

別にオイラは中絶とかに関してはそこまで否定的ではありませんよw

本当にやむをえない理由で養っていけずって人もいると思うしw

でも、子供できて責任もてないから中絶っていうのは絶対におかしいと思うね!!

まぁ、それって日本の性教育に問題があると思うんだけどねw

日本って海外と違ってそういう点では濁すところあるからねw

変にキレイにまとめようとするところありません?

でも、それとは反対にメディアなんかでは面白おかしく表現するもんだから軽く見られちゃう気がするんですよね・・・

オイラが中学生の時性教育の授業でAV見せて問題になった体育教師がいるんですよw

親だのPTAだのからかなりクレームでてましたね(^^;

でも、それって必ずしも間違ってないなってオイラは思うんですよねw

だって、今の日本って子孫繁栄のためだけにセックスしてる香具師いないよ(´_ゝ`)ププッ

もう、そんな時代じゃないしw

だったら、教育の一環としてはあながち間違ってないとも思うんですけどねw

ある意味人間の本能的なものですしね(^^;

で、何が言いたいかって言うとですね、快楽目的でするのも(・∀・)イイ!けどそれなりのことも考えろってことです!!

それが原因で中絶なんてことになったら結局今回のような事件がまたおこりうる可能性もありますからねw

厨房だろうが大の大人だろうがそれなりのことを考え、責任をもてよ!!ってことがオイラは言いたいねw

とまぁ、過激発言も飛び出しつつオイラの26歳はスタートです( ´゜,_」゜)b