しばらく隠居生活w

こんばんわw

とりあえず、明日からの地獄を前に最期の休みをマターリヽ(´ー`)ノ マターリ過ごしたやんですw

まぁ、状況よりけりですが今まで以上に隠居生活になりそうですw

おそらく秋紺@江戸川までは余裕なしですな(ノ∀`)

とまぁ、こんなことを書いたところで何の面白みもないので本日はちょっと趣向を変えてみますw

といっても、あんまりいつもと変わらないんですが今まで読んできた日記で面白かったものをオイラの独断と偏見で勝手にランク付けするってものですw


いきなり1位から始まっても面白くないのでカウントダウン方式でいきますねw

あ、ちなみに5位からの発表ですw

てなわけで発表♪

第5位:hiroさん

特にインパクトのある内容はないもののeroりんの実生活が垣間見えて面白いですw

あとはセミに部屋襲撃されたって言うのが今回のランク入りの大きな要因と言えますね(´_ゝ‘)ププッ


第4位:EVOさん

レポを書くのがとても上手ですねw

まぁ、実際の紺の内容が今ひとつ伝わってませんが(ノ∀`)

しかし、現場にて楽しんでいるEVOさんの姿が見えるようで実際に連番したような気分になれます( ´゜,_」゜)b


第3位:トッシーさん

本人だけではなくレポまで必死系なところが(・∀・)イイ!ですねw

同じ推しなだけに共感できる部分もかなりありますw

これだけ必死なひとなのにバイト先でヲタバレしてないなんて意外ですけどねw

今度バイト先襲撃してヲタ芸でも撃ってこようかな(´_ゝ‘)ププッ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

第2位:茜さん

う〜ん、これは意外に思う人も多いかもねw

なんていうか女性ならではの良さがありますねw

見ていて非常に面白いです(/▽\)


第1位:おくすさん

日記に関してはこの人が第1位ですw

理由としては日々の生活が日記とリンクしているところ!!

言い換えれば日記のネタのために日々の生活があるかと思えるくらい笑えますね(´_ゝ‘)ププッ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

まぁ、きっとこのコメントが要因で今月の某ポイントが上昇してくれることを願います(/▽\)


ふぅ、こんなところかなw

ちなみに、意外にもしょうちゃんはランク外ですw

原因としては一時期Wの背景がとっても(゜д゜)キャワだったのですが肝心な文章が読みにくかったことが影響してますねw

あと、個人的に共感を得たのはぺちんですねw

2次元と3次元の違いはありますがお互いエロヲタとして頑張りませう(ノ∀`)

まぁ、勝手にオイラが独断と偏見でランク付けしただけなので適当に流してくださいw