今更気付いたんだけど・・・

こんばんわw

いよいよ夏ハロが始まりテンションも上昇中と思いきや、どうせ参戦できないならわざわざ上げても仕方なかろうとかなりやる気なしのやんですw

とりあえず、ネタバレOKの人間なんで(どうせ参戦もできないしな)セットリスト見てみましたw

う〜ん微妙・・・

あややがトップなのは意外だったかなw

あとめちゃホリ全員って・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

あと真希ちゃんに関しては某必死系の方も言ってるように手握よりはPGOにしてくれるとかなり(・∀・)イイ!と思いましたねw

まぁ、参戦しない香具師(会場参戦もだけど)にとやかく言う権利はないね(ノ∀`)

でね、今更気付いたことがあるんだけど・・・


今年ってシャッフルないんだね(遅)

まぁ、逆に言えばこれがないから夏ハロってイメージがないとも言えるかもしれないけどねw

とりあえず、しょうちゃん関東上陸は以前から聞いてたから問題なしとして熊まで上陸予定なのがオイラ的にはビックリです(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(無理してでも代々木会場参戦はするべきかなw)

まぁ、当日の気分で決めます(ムセキニンw

とにかくオイラ的には目先の夏ハロより誕生紺のほうが重要ですから!!

(´レ_、` ||.。oO(ちなみにFC先行は見事に玉砕w)

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、最近干されまくりなので期待はしてませんでしたがw)

まぁ、何が言いたいかって言うとね・・・

誰か誕生紺拾ってください_| ̄|○

あ、ちなみに誕生紺&翌日の休み確保しました( ´゜,_」゜)b

(´レ_、` ||.。oO(仙台同様帰り次第出勤の条件付だけどなw)