マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

こんばんわw

約2週間ぶりですw

ネット繋ぐのも2週間ぶりだね(プw

今日も軽めに休日出勤してましたw

最近日曜以外の「休み」って出社時間も退社時間も自分で決められるけどとりあえずщ(゜□゜щ)カモーン!!って状態にされてます(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(今月まだ2日しか休んでないことに今気付いた・・・)


あ、ちなみに今は部屋でマターリヽ(´ー`)ノ マターリしつつPJ観てますw

真希ちゃんをテレビで捕獲できたのは久し振りですね♪

ええ!!どうせオイラは夏ハロなんて参戦できませんから(´_ゝ`)ププッ

まぁ、今後の動向としては早くても現場は9月ですなw

あ、とりあえず美浜は無理っぽいです(ノ∀`)

いや〜これだけ在宅系続けてると本当にイッパソ気分になれますなw

とりあえず、どこかで暇見つけて某所に飲みに行かなきゃやってられませんね(´_ゝ‘)ププッ

トッシーさんとかおと。うさんと予定があえば是非いきたいものだね( ´゜,_」゜)b

とりあえず、来週から毎朝4時おきの地獄の日々が続くのでしばらくネットできない生活になりそうですw

最近迷惑メールやらワンギリこなくなったんで御用の方は携帯までお願いします( ´゜,_」゜)b