JOJO苑

こんばんわw

本日は職場のバイトちゃんとお食事にいってきたやんですw

はい、うちのバイトちゃんはいっつも頑張って仕事してくれるのでオイラは大助かりですw

というわけで、本日は日頃お世話になっているバイトちゃん達の労を労うためにお食事会を主催しましたw

もちろんオイラのオゴリで( ´゜,_」゜)b

うちの職場にはバイトちゃんが3人いるんですがさすがにみんな大学生だし試験前ということもあり、なかなか全員が予定の合う日がないので2人OKなら決行!!ってことにしたところ本日になりましたw

まぁ、女の子ということもありあまり遅い時間に家に帰して親に怒られた!!な〜んてことがあったら折角のお食事会もつまらんものになってしまうので新宿に夕方5時集合と比較的時間を早めに設定w


一応主催者のオイラは10分前行動w

(´レ_、` ||.。oO(香具師らは10分遅刻でしたが(プw)

で、事前にアンケートをとって焼肉と中華どっちが(・∀・)イイ?と聞いたところ焼肉が(・∀・)イイ!ということで焼肉にケテーイ!!

( やДん)<新宿で焼肉ってどこが(・∀・)イイ?


と、聞いたところ返ってきた答えは・・・



















JOJO苑(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(モマエラ馬鹿だろw)


しかし、JOJO苑は高いからダメなどとセコイことも言えないオイラ・・・結果・・・



( やДん)<JOJO苑いこーぜ!!



(ノ∀`)アチャ−


(´レ_、` ||.。oO(すべての暴走はここから始まったw)


JOJO苑入ると着物きた店員さんが丁寧な接客w

(´レ_、` ||.。oO(ここってノーネクタイできていい店なんですか・・・)


とりあえず、席につくw

そしてメニューを見るw


(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ




(´レ_、` ||.。oO(1K以下の肉ないんですが・・・)


(´レ_、` ||.。oO(1Kで食える肉もないけどな(プw)


もうあまりの高さにメニュー見るのやめました(マテw

そしてあろうことかオイラったら・・・






( やДん)<とりあえず、好きなもの適当に頼んでw!!



Q:上カルビいいですか?

( やДん)<よし頼もう!!

Q:冷麺たべていいですか?

( やДん)<好きなだけ食え!!

Q:タラバガニ食べたいんですが・・・

( やДん)<よし!!頼め!!



はい、もうどうでもよくなってますね(ノ∀`)


言うならば1人ごちバトル(´_ゝ`)ププッ


(´レ_、` ||.。oO(奢るの漏れだけどなw)


まぁ、バイトちゃんに任せてたらテーブルにイパーイの肉やら何やらがきましたw

(´レ_、` ||.。oO(きっとオイラの出費もイパーイw)

そして、このとき相手が女の子だから・・・と思っていたオイラの甘さに気付く・・・


(´レ_、` ||.。oO(香具師ら一向に腹イパーイになる気配がねぇ・・・)



まぁ、食うだけ食ってやっとデザートをオーダーw


全員抹茶アイスで締めるw

抹茶アイスが食べ終わる頃にあんまりきても嬉しくない伝票を渡されるw


( やДん)<さていくらだべ?















(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ





35K(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(えっとシャレになってませんが・・・)


バイトちゃん:「ご馳走様でした♪」


ふむ、まぁ日頃頑張ってくれてる彼女たちなので今日は多めにみよう・・・


そして、2次会ではカラオケへw


先週仙台のヲタカラと比べるとちょっと物足りなかったかなw


(´レ_、` ||.。oO(普通のカラオケをヲタ以外でいくのがヒサブリだったしw)


(´レ_、` ||.。oO(あ、ちなみに2次会もオイラのオゴリねw)


とりあえず、バイトちゃんが歌うだけ歌って満足したのはカラオケ開始してから3時間後のことでした(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(ちなみに香具師ら一向にやめる気配ないのでひそかに1時間延長してまふw)



そんなわけで会計w

3人で10K(ノ∀`)


さて、ここで簡単なたし算をしてみよう♪




JOJO苑35K+カラオケ10K=本日のやんさんの出費45K



(´レ_、` ||.。oO(明日カードの支払い62Kあるんですが・・・)



(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ


笑えない_| ̄|○


でも、香具師らが喜んでくれたのでこれを期に仲良くまた仕事をしていければ安いものだと思うちょっと大人なオイラに酔いしれる(´_ゝ`)ププッ


でもね・・・45Kっていったら・・・













普通に最前買えるじゃん!!ヽ(`Д´)ノ




そしてなによりも・・・
























泡風呂いけるじゃねーか!!ヽ(`Д´)ノ



(´レ_、` ||.。oO(は!!つい本音が・・・)



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ