牛タンヲフw

こんばんわw

仙台遠征レポ本日が最期ですw

(´レ_、` ||.。oO(まさか4部作になるとはw)

千秋楽の興奮がさめやらぬまま一同は仙台駅へ向かうw

待ちに待った牛タンヲフ決行!!

タクシー組よりも大幅にヲタワゴン組は時間が押していたので急ぎ足でヲフ会場目指してたんですけどね・・・


さゆ財布なくした━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

焦って財布を捜しにいくさゆ(ノ∀`)

そんなさゆがかわいそうなので店に入らず外でけなげに待ってあげるオイラw

(´レ_、` ||.。oO(優しいねw)

(´レ_、` ||.。oO(結局財布は見つかったようですw)

で、いざヲフへ!!

こっからは好き放題!!

ビール(゜д゜)ウマー

牛タン(゜д゜)ウマー

ちょま姐さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

さゆビール飲んでる( ´゜,_」゜)b

(´レ_、` ||.。oO(ちょっと顔が険しかったけどねw)

まぁ、久し振りに全国より集まりしマジヲタとの会話が楽しかったです(/▽\)

このままの勢いで一同ヲタカラへw

(´レ_、` ||.。oO(ちょま姐さんとは今度是非ゆっくり飲みたひw)

ヲタカラ行く途中にね遂にやってもらえたよ(/▽\)




















投げ踏みをね(´_ゝ‘)ププッ


そのまま高い高いされたりw

(´レ_、` ||.。oO(ある意味他界他界だねw)

(´レ_、` ||.。oO(低い低いもされそうになったしw)

まぁ、仙台まで行っただけにこれは貴重な経験だったw

(´レ_、` ||.。oO(何故かトッシーさんまで喰らってたしw)

(´レ_、` ||.。oO(投げ踏み喰らったあとでテンション高かったからeroりんとの電話の内容が思い出せんw)


ヲタカラそれはそれはヒドイものでした(ノ∀`)


( トッДシー)<1曲丸ごとローマーンース!!


いきなりゴーガールでこれかい(ノ∀`)

その後もヘビーな曲でヲタ芸

わずか4曲で死亡_| ̄|○


そして5曲目で夏男(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(トッシーさんとの北斗にみんな大爆笑w)

(´レ_、` ||.。oO(仙台でなにやってんだかw)

ちなみに、この夏男を境に酒が回り痛恨のダウン_| ̄|○

まぁ、あとは適当にヲタ芸したり寝たりって感じでw

いろいろありすぎて書けんよw


で、ヲタカラ後は撤収!!

遂にさゆとのお別れが・゜・(ノД`)・゜・。 

さゆ・・・

間違えて保健所に連れて行かれるなよぉ・゜・(ノД`)・゜・。 

その後はちょま姐さんのホテル捜しに四苦八苦したりしながら帰路につくw

(´レ_、` ||.。oO(あっさり運転潰れてゴメンね紺公ちゃんw)

あとは途中メシ食ったりしながら帰るw


千秋楽で会った皆さん本当にありがとうございましたw

マジで(・∀・)イイ!思い出になりましたw

今後ともこのダメヲタをよろしく(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(ちなみに仙台から帰ったら休むまもなく仕事にいったさw)




ふぅ、本当に長いレポだったw

久し振りにこんなに気合入れて書いたよw

そして、ちょっと話題変わるかもしれないけどこのレポ書き終えたときにオイラも触れておかなきゃなって思ったw

今更かもしれないけどw

■あやプロ閉鎖

正直言って驚きはしなかったw

なんとなくだけどそんな予感はあったしw

最近珍しくチャットに参加してたのも虫の知らせってやつなのかもしれないねw

いろいろあったけどしみけいさんには本当にお疲れ様でしたっていうのが本音かなw

実際携帯版のあやプロから入って、管理人に会って初めてPC版の存在知ったわけだけどヲタデビュー時のオイラはまったくもってPCとかネットってやる気なかったんだよねw

一応ネット環境はあったけどさw

あの頃のオイラってネット通して友達作るとかって考えられなかったもんw

会わない限りは友達になれないみたいなかんじでw

でも、あやプロ通していろんな人と会えて、ヲタ活動に留まらずプライベートでも遊べる仲間も出来たしでスゴイ感謝してるw

年齢とかの枠を越えて日本全国っていっていいくらいの友達ができるなんて滅多に経験できないもんw

これって、本当にスゴイことだと思うw

そういった意味では素直にあやプロとしみけいさんに感謝してるねw

長い間のサイト運営本当にお疲れ様でしたw

あやプロに関わっていた人間は少なからずいろんな意味で成長できたと思いますw

管理人含めてねw

これも良き出会いだと思い今後のヲタ活動に励んで行くって言うのがオイラなりの恩返しとさせて頂きます( ´゜,_」゜)b