マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

こんばんわw

千秋楽レポも書き終えてとうとう春紺が終わったんだなぁと実感しているやんですw

(´レ_、` ||.。oO(ちにみに誕生紺休み抑えましたw)

今までは東京周辺の会場にしか参戦してなかったけど、春紺に引き続き秋紺もできる限り地方参戦も検討していますw

(´レ_、` ||.。oO(今の仕事の関係上土曜公演は容赦なく回避ですがw)

まぁ、春紺も十分満足だったけど一つ心残りが・・・



















トッシーさんとの連番じゃないから限界を越えられなかった_| ̄|○

トッДシー)<チラリ

( やДん)<お?トッシーさんw

( トッДシー)<(´_ゝ`)ププッ

( やДん)<!?

( トッДシー)<俺のことが忘れられないんだろ?(´_ゝ`)ププッ

( やДん)<!?

( トッДシー)<口では何と言ってようが体は正直だよなw

( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

( トッДシー)<素直に言えよw秋も俺と連番したいんだろw

( ;やДん)<な、何言ってんのよ・・・この・・・



















ケダモノが!!


(´レ_、` ||.。oO(嗚呼、キショイ妄想日記だねw)