夜公演w

こんばんわ〜♪

早速夜公演レポいってみよー!!

まぁ、何て言うかわかってたことなんだけどね・・・

これで本当に春紺はラストだよぉ・゜・(ノД‘)・゜・。 

開演前からちょっぴり感傷に浸りつつも会場入りw

連番相手のテリオスさんと一緒に席確認w

千秋楽チケはヒデさんから譲ってもらったんですけどねw

スッゲー最高!!

2階席最前なんだけど立ちOK( ´゜,_」゜)b

撃つにもベストな縦横幅が嬉しい限り(/▽\)

例の星型サイリウムをいつでも使えるように事前にスタンバっておきながら緊張しつつも開演を待つw

そして開演w

昨年の秋紺からワンビジョンのオープニングももしかしたら最期になるかもしれないと思い力の限りOAD(マテw

そしてロープを伝って真希ちゃん登場!!

う〜ん2階席最前見晴らし最高(/▽\)

オープニングのJOJO立ちはテリオスさんがしっかりと付き合ってくれました(ノ∀`)

そしてPIG!!

う〜ん、もうオイラったら力入りすぎ(/▽\)

めっちゃロマンスのキレいいんですけど(ノ∀`)

そして、勢い乗ったままPGO!!

2階席最前でケンシロウオイラしかいねぇ(ノ∀`)

2階席最前だと背面やっても真希ちゃんよくみえるぅ(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(この曲はこの春紺でさらに好きになりましたw)

やる気はとりあえず、推しジャンプ中心に真希ちゃんを凝視しつつ盛り上がるw

さよならは・・・・


・゜・(ノД‘)・゜・。 ・゜・(ノД‘)・゜・。 ・゜・(ノД‘)・゜・。 

(´レ_、` ||.。oO(昼に続き号泣でしたw)

あの真希ちゃんのね・・・歌声がね・・・とってもいいの(/▽\)

長電話はこの先ライブで聴けるかどうかわからなかったので聴くということを大事にしつつも撃つ(ノ∀`)

千秋楽はちゃんとペイントしてる真希ちゃんもしっかり見てましたw

後ろの方にさがって首かしげながら確認している真希ちゃんが大好き(/▽\)

蜃気楼はひたすら撃つ!!撃つ!!撃つ!!

気まぐれも撃つ!!撃つ!!撃つ!!

(´レ_、` ||.。oO(仙台までいって撃ち過ぎだろw)

そして、期待をもちつつ取り調べw

アフロ貴子微妙に髪の色かわってるし(´_ゝ‘)ププッ

てゆーかゴマアザラシ真希ちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

背中にゴッチンって書いてある(/▽\)

その青筋がまた(/▽\)

(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ

(´レ_、` ||.。oO(これだけで仙台来た甲斐があったよw)

しかもAランチキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

(´レ_、` ||.。oO(秋紺ではスクランブルフルバージョンキボンヌ!!)

真希ちゃんが撤収後貴子より曲紹介w

このすきに星型サイリウム発動!!

会場が暗くなった瞬間はマジで凄かった!!

会場が星でいっぱいになってスッゲー感動!!

マジで泣きそうになったもんw

そして涙の星

歌い始める真希ちゃんw

しかし、会場を見て一瞬声がかすれるw

でも、その後は一生懸命熱唱!!

なんかあの空間で涙の星聴けたのは本当に嬉しかったw

実際真希ちゃんも会場のいるみんなが一つになってるのがわかってそれに答えるくらいの歌を聴かせてくれたしw

真希ちゃんもスッゲー喜んでたw

この企画大成功だったねw

メドレーはヲタ芸でw

そして期待のダンサー&貴子のダンスタイムw

相変わらずKAOPONにはがっつく(ノ∀`)

そして期待の貴子・・・


OADキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

ロマンスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

マワリキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

やってくれるぜ貴子( ´゜,_」゜)b

ちなみに隣のテリオスさんは「貴子お前神だよ!!」とひたすら叫んでました(ノ∀`)

LBIはタイガーw

真希ちゃんのダンスに酔いしれましたw

愛ってどんなは容赦なく全開モードでw

(´レ_、` ||.。oO(秋紺であるかわからんからこっちは必死ですw)


盛り上がるは盛り上がりすぎましたw

(´レ_、` ||.。oO(相変わらず戦う相手に不足しましたがw)

リビアは・・・

タペぶら下げたまま号泣・゜・(ノД‘)・゜・。 

原ギャルはもうキレまくったねw

全開でハジケたよ( ^ー゜)ъ

そして、アンコールw

テリオスさんからもらった高機動サイリウム発動!!

涙の星ほどじゃなかったけど会場真金色!!

秘密よすぎ!!

真希ちゃんのあの衣装も好き(/▽\)

新曲は昼聴いたので夜は全開でロマンス!!

PPPHは入れない!!

とにかく撃つ!!

そして、マリーンw

嗚呼、本当に終わっちゃうよ・・・

でも、最期まで気は抜かない!!

思いっきりハジケたw

最期はダンサーから真希ちゃん&貴子に花束がw

ライブに参加したオーディエンスだけでなく、ライブを作り上げた真希ちゃん、貴子、ダンサーが感動して涙で飾るラストってそうそうないと思うw

それくらいライブを作り上げてくれたみんなも感動したんだろうねw

極めつけはコドモさんの用意した大段幕!!

あれはスゴイ!!

感動した!!

最期は・・・

( ´ Д `)<みんな何色?


( やДん)<真金色ーーーーーーーーーーーーー!!


もう最高!!

本当に最高だよ!!

マジ千秋楽参戦できてよかったよ・゜・(ノД‘)・゜・。 

もう、なんていうかさ・・・

こんな最高なライブを創ってくれた真希ちゃんにありがとうって言葉しか出てこないよねw

本当にお疲れ様でしたw

この感動がさめやらぬまま一同は牛タンヲフへw

つづく