昼紺

こんばんわw

ってなわけで、千秋楽昼公演レポいってみよー!!

とりあえず、連番相手の会長と席を確認w

1階LゾーンJ列のど真ん中でしたw

まぁ、盛り上がるでこっちサイドきてくれたらある程度神席ってなとこでしたw

まだ完全千秋楽じゃないのになんかテンパるオイラに気付く(ノ∀`)

そして、昼公演開演!!

テンション一気に上昇!!

ワンビジョンから全開!!

そして、真希ちゃんロープを伝ってステージに登場!!

意外とこの席良席かも( ´゜,_」゜)b

で、オープニングはいつも通りJOJO立ち(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(隣の方JOJO立ちでテンパってるんですがw)

そしてPIG!!

撃つ!!撃つ!!撃つ!!

てゆーかマジかっこ良すぎだよ真希ちゃん(/▽\)

そして、勢い衰えることなくPGOw

(´レ_、` ||.。oO(何故かいつも脱ぐのに今回はテンション高すぎて忘れたw)

撃つ!!撃つ!!撃つ!!

(´レ_、` ||.。oO(充実感アリまくりなんですがw)

やる気は盛り上がりつつもタイガーw

(´レ_、` ||.。oO(だって、夜ハジケるって決めた分やる気はフリを見たくてさw)

さよならでは・・・


思わずイントロから泣く・゜・(ノД`)・゜・。 

マジヤヴァイw

なんか、異常なまでに感極まっちゃってさ・・・

本当に最高!!

で、長電話w

さよならが終わって照明落ちて長電話のイントロ流れるまでの演出がまた好きですw

あの真希ちゃんのシルエットがたまらんのです(*´Д`*)ポワワ


まぁ、このあたりからはちょっぴり落ち着いてきましたw

蜃気楼はひたすら撃ちまくり!!

気まぐれは推しジャンプ程度に抑えて真希を凝視w

で、取調べなんだけどねw


サプライズありまくり(/▽\)

真希ちゃんのズラ写真にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

KAOPONポリスにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

(´レ_、` ||.。oO(あのくびれは神ですw)

マジでカツ丼キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

涙の星はタイガーw

メドレーはとりあえずヲタ芸しつつも真希ちゃん凝視w

このあたりで、3階席に逆鳥して暴れるは裸タペで走り回るトッシーさんと紺公ちゃんの存在に気付く(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(モマエラやりすぎだからw)

ちなみに、昼公演はソツなくステップ3までこなされて期待してた分ちょっと(´・ω・`)ショボーン

LBIは真希ちゃんのダンスにひたすら感動を覚えるw

愛ってどんなだけは容赦なくハジケw

だってこの曲本当に最高なんだよねw

マジで好きです(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(頼むから秋紺セットリストにも入れてくれw)

盛り上がるもひたすらハジケでw

しかし、このとき改めて連番相手がトッシーさんではないことを痛感するw

(´レ_、` ||.。oO(戦う相手がいないんですがw)

でも、花道に見事に真希ちゃんがきてくれて感動!!

(´レ_、` ||.。oO(一瞬の神席に感動w)

リビアはあの幻想的な世界に浸るw

(´レ_、` ||.。oO(世界といっても全裸の世界と一緒にするなよw)

原ギャルはもう力の限りハジケ!!跳ぶ!!

そして、アンコールへw

秘密は本当にいいよw

聴き入るねw

(´レ_、` ||.。oO(この曲も秋紺セットリストに加えてくれませんかねw)

でね・・・

遂に新曲聴けた━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

実はオイラ仙台まで行く以上生で聴くまでは音源聴かねーよ!!って決めてたんですよw

いつもなら予習しちゃうんですけどねw

今回はライブで初めて聴くっていうのにこだわりたかったw

だからこの間のMステもトークだけ観て曲は観ないって位だったしw

もう、本当に我慢したねw

でも、その分感動は大きかった!!

本当にいいよ新曲・゜・(ノД`)・゜・。 

我慢して待った甲斐があったよ・゜・(ノД‘)・゜・。 

衣装もとっても( ´゜,_」゜)b

そして、マリーンw

ひたすらマワルw

会場が明るくなった時に3階席にいた身内ヲタ2名が裸でハジケているのが痛かったです(ノ∀`)

なんか昼公演だけでスゲ-感動したんですけどw

とりあえず、会場を出たらさゆのもとへw

テンション高めのオイラとは裏腹に妙にテンションの低いさゆ(´_ゝ`)ププッ

まぁ、その後は星型サイリウムもらったりマターリヽ(´ー`)ノ マターリしながら夜公演を待つw


ってことで、夜公演レポは続きでw