仙台最高ヽ(´ー`)ノ

こんばんわw

逝ってきました真希紺@千秋楽in仙台( ´゜,_」゜)b


千秋楽前日(っていうか当日)深夜1時半に帰宅w

千秋楽参戦のために気合入れて今月仕事をした分自分を誉めてやっている最中に上司から着信が・・・

仕事が終わらないから戻って来いってさ_| ̄|○

仕方なく車で再び職場へ・・・

そして、終わったのは早朝5時半過ぎ_| ̄|○

とりあえず、ダッシュで帰宅!!

は、したもののヲタワゴンの集合時間完全に間に合わず_| ̄|○

しかも、置いてけぼり_| ̄|○

(´レ_、` ||.。oO(千秋楽当日の朝からこんなことになるとは・・・)

仕方なくみんなに遅れること1時間新幹線で1人仙台を目指すw

(´レ_、` ||.。oO(新幹線乗ったの去年のあやミューで大阪行った以来だなw)

とりあえず、無事仙台に向かっていることをさゆとトッシーさんにメールで報告w

そしたらさゆが仙台駅で集合案が出てきたので熊捕獲作戦が決定!!

大宮あたりでSSAを確認した後まったく無睡眠の状態だったので仙台まで寝落ち(ノ∀`)

12時ちょっと前には仙台に到着w

やっぱりさゆとトッシーさんにメールw

そしたらちょうどさゆも仙台に到着したようで伊達政宗の像の前集合とかいわれるも伊達政宗ドコ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ドコ?

必死でさがしたら伊達政宗のとなりでディズニーイベやってて見事に隠れてた(´_ゝ`)ププッ

伊達政宗の前に着くと背後より殺気を感じる・・・



















熊デター━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!


熊デケェーー!!怖ぇーー!!


(´レ_、` ||.。oO(あ、でも目がカワイイかも(プw)

というわけで、念願の熊の捕獲に成功!!

とりあえず、会場にいこうってことでさゆナビで会場までw

仙台はカワイイ女の子とスイカップが多かったね(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(紺公ちゃん曰く仙台で(゜д゜)キャワじゃない娘のいるワースト3って聞いたけど嘘だねw)

会場へ行く途中ライターが天寿をまっとうしたのでファミマで購入するw


(´レ_、` ||.。oO(何故かさゆにライフガードジャングルマンとかいうのも買ってあげました)

でもライター新品なのに火がつかないんですが・゜・(ノД`)・゜・。 


まぁ、そんなこんなで会場到着w

しばらくしたらヲタワゴンも到着w

とりあえず、時間もあるので再び駅に戻り牛タンを食べに行くw

牛タンマジで(゜д゜)ウマー

で、会場にまた戻るw

そっからは適当にマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

何故か千秋楽ってこともあってか開演時間10分前でも会場入り口で長蛇の列w

開演が押すこと間違いなしなのでゆっくりと会場入りw

とりあえず、さゆは置き去り(´_ゝ`)ププッ


まぁ、長すぎるのでレポはまた明日にでも続き書きまふw