いよいよ・・・

こんばんわw

真希紺@千秋楽を控えて緊張気味のやんですw

(´レ_、` ||.。oO(昼チケもなんとか確保できたしw)

しかし、仙台参戦に当たってまたもや体調不良のまま参戦する予感が・・・

■原因1
何故か25日(金)オガ太郎・吉田さん・コンハムちゃんとの飲み会が決定するw

(´レ_、` ||.。oO(オガ太郎寂しがり屋だからねw)

■原因2
26日(土)の仕事が早出決定w

でも退出時刻はいつもと一緒らしい_| ̄|○

■原因3
おそらく千秋楽当日ヲタワゴンの集合に遅れないために無睡眠で集合場所にいくことになる_| ̄|○

上記の理由から千秋楽までにベストな体調作りがほとんどできないことが確定(ノ∀`)

そしてさらに問題なのは・・・


仙台翌日有休入れたのに遅刻でも仕事に来いって言われた_| ̄|○

ちょっとマテw

遅刻もなにも「有休」って休みなのでは・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

なんか最近ヲタ度薄々だったのにここまでして仙台に行こうとするオイラがちょっぴり必死系に思えてきた今日この頃(ノ∀`)