TRUE BLUE

壊れそうなほど

狂いそうなほど

切ない夜には

そっと抱きしめて

壊れそうなほど

狂いそうなほど

切ない夜には

そう呟いた


というわけで、いつになく意味のあるのかどうかわからないサワリで日記を書き始めているやんですこんばんわw

まぁ、なんていうかね・・・

ぶっちゃけブルーっていうかヘコんでます_| ̄|○

まだ6月だというのに仕事忙しいし職場のみんなイライラしてるしで・゜・(ノД`)・゜・。 

皆さんも御存知の通りキレやすい性格のオイラ(マテw

まぁ、こんな職場環境でキレそうになってますがとりあえず我慢_| ̄|○

そんな感じでいたらいい加減キャラが壊れ気味になってきました(ノ∀`)


( ´ Д `)<仙台までの我慢よ!!

まだ10日以上あるじゃん_| ̄|○

はぁ・・・誰かオイラを癒して・゜・(ノД`)・゜・。 

なんか足ツボマッサージ行きたくなってきた(プw