トッシーさん・・・君は素晴らしいヲタ芸ヲタでした・・・御冥福をお

こんばんわw

長野以来の真希ちゃんとの再会を果たしてきたやんです(/▽\)

まぁ、疲れてるんで今日1日を箇条書きでレポw

・昨日終電逃して飲んでた(ノ∀`)

・吉田さん出動w

・八王子まで送らせるw

・家に着いてトッシーさんに「今日何時集合?」ってメールを送信した後・(o_ _)o パタッ    

・朝6時頃寒くて目が覚めるw

・自分の部屋に戻って寝るw

・11時頃トッシーさんのメールで起床w

ハロモニを見るw

・ネットで今日の会場の位置を調べるw

・駐車場が190台分しかないことを知り焦って準備をして出発w

・会場到着w

・でも満車_| ̄|○

・でもすぐに駐車できた( ̄ー ̄)ニヤリ

・トッシーさん一行をまちながら北斗(ノ∀`)

・設定がよいものの時間の関係上撤収_| ̄|○

・6K_| ̄|○

・トッシーさん偉く体調不良w

■昼公演

・ヒデさん・ハジメさん・トッシーさんの後ろの方で4連番w

・トッシーさんキレの悪いロマンス・OAD_| ̄|○

・PJOケンシロウ(゜д゜)ウマー

・やる気で死ぬ_| ̄|○

・(*´Д`*)ポワワ

・ロマンスw

・このあたりでトッシーさん死に掛けるw

・蜃気楼でトッシーさんとクロスロマンスw

・前の席に右肘強打_| ̄|○

・痛いよぉ・゜・(ノД`)・゜・。

・心の中でベホイミを唱えるw

・右肘の痛みが回復するw

・な〜んてことができたら人は苦労せずに生きていけるだろう(マテw

・ロマンスw

・真希ちゃん相変わらず新潟書けないw

・かに玉食べたらしいw

・(´レ_、` ||.。oO(おと。うさんのかな?)

・(*´Д`*)ポワワ

・ハジケw

・あつこ〜あつこ〜あつこ〜を連呼w

・だからLBIは踊れないって_| ̄|○

・愛ってどんなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

・トッシーさん盛り上がるで撃沈(´_ゝ`)ププッ

・(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ(゜д゜)キャワ

・踊るw

・秘密でほんのり涙するw

・マリーンで回るw

・昼公演糸冬了

■昼公演後

・マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

・八王子ヲタみこさんと対面w

・八王子ヲタとの遭遇に激しくよろこぶ漏れワッショイヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノワッショイ

■夜公演

・ヒデさん・みこさん・トッシーさんと昼と同じ列の左サイドで4連番w

・トッシーさん虫の息(´_ゝ`)ププッ

・みこさん踊りすげぇ(゜д゜)ウマー

・ヒデさんエンジンがかかるw

・北斗ケンシロウ

・足攣りかけるw

・(*´Д`*)ポワワ

・ロマンスw

・ロマンスw

・ロマンスw

・そうめんが食べたくなるw

・今年って2005年だったんだφ(..) メモメモ

・天使に逢う(/▽\)

・ロマンスw

・あつこ〜あつこ〜あつこ〜

・トッシーVSみこのLBI振り付けバトルw

・ヒデさん本職を忘れそっちばかり見てる(ノ∀`)

・軍配はみこさんw

・愛ってどんな最強(/▽\)

・でもあと多くて3回しか聴けないよ_| ̄|○

・盛り上がるのロマンスでトッシーさんを潰す( ̄ー ̄)ニヤリ

・眩しすぎるよ真希ちゃん(/▽\)

・原ギャルで泣く・゜・(ノД`)・゜・。

・秘密で泣く・゜・(ノД`)・゜・。

・真希ちゃん泣くw

・オイラも泣く・゜・(ノД`)・゜・。

・やっぱり真希ちゃんが最高なのです(/▽\)

・真希ちゃんの気持ちを受け取ったかのようにマリーンでハジケw

・泣くw

・必死に真希ちゃんにがっつくw

・夜公演糸冬了

■夜公演後

・マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

・市場食堂へGO!!

・トッシーさんカキフライ定食完食w

・またもチキンカツ定食にへこまされるオイラ_| ̄|○

・ヒデさん・みこさんかき揚げ丼にへこまされる_| ̄|○

・後ろにエロヲタハケーンw

・(´レ_、` ||.。oO(久し振りにトルコって言うヤシ見たw)

・(´レ_、` ||.。oO(結局香具師等黄金町ですか?)

・トッシーさん送るw

・ヒデさん送るw

・みこさん送るw

・帰宅

でもまぁ、今日はまるで千秋楽を思わせるような紺でしたw

きっと真希ちゃんなりにいろいろな悩みとかがあったと思うw

だからこそ感情を抑えきれないで涙しちゃったんじゃないかなぁ・・・

でもその姿見てスッゲー真希ヲタでよかったって思ったw

これからもオイラは全力で真希ちゃんをおうえんします( ´゜,_」゜)b