体痛い_| ̄|○

こんばんわw

最近2連戦でもかなり厳しいやんです(ノ∀`)

いや〜昨日は最高だった分そのツケってやつが回ってきたようですw


ありえないくらい筋肉痛・゜・(ノД‘)・゜・。

スッゲ−体ダルイ_| ̄|○

そんな状態なのに・・・


月曜から終電逃すまで仕事させられるなんて・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、なんとかいろんな路線使って帰ることできましたが・・・)


そんなグッタリでとっても真希紺でルンルンだったとは思えない今日のオイラでしたが家に帰ったら意外なモノがw

なにやら割れモノを保護するパッケージに包まれたオイラ宛ての郵送物がw

(´レ_、` ||.。oO(最近ネットでエロDVD買ってないんだけどw)


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

とりあえず、誰から送られたか調べてみると・・・






eroりん実名の郵送物キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!


早速開けてみるw

真希ちゃんのミュージカルキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

eroりんマジサンクスです( ´゜,_」゜)b

今度の休みの日にマターリヽ(´ー`)ノ マターリしながら観させて頂きます(/▽\)