心配だぁ〜w

( やДん)<はぁ・・・心配だなぁ〜w大丈夫かなぁ〜w

( ´ Д `)ヒョコ

( やДん)<あ、真希ちゃん!!

( ´ Д `)<やんちゃん何をそんなに心配してるの?

( やДん)<あ、いやね、昨日ちょっと心配になるようなメールがきてさぁ・・・

( ´ Д `)<ふ〜んw誰からなの?

( やДん)<ゴメン・・・真希ちゃんでもいえないんだよ(汗)

( ´ Д `)<へぇ〜ちょっと悔しいなぁ(´・ω・‘)ショボーン

(; やДん)<本当にゴメンよw

( ´ Д `)<うん・・・しょうがないよね・・・で、どんな内容のメールだったの?

( やДん)<うんw一言でいうと『・゜・(ノД‘)・゜・。 』って感じかなw

( ´ Д `)<あ、なんかスゴイショックな出来事っぽいねw

( やДん)<うんwそうなんだよねw

( ´ Д `)<それってやんちゃんにショックな出来事だったの?

( やДん)<いや、オイラのことじゃないんだけどね・・・

( ´ Д `)<で、その人は大丈夫なの?

( やДん)<うんw一応昨日小一時間位電話して少しは前向きになったみたいなんだけどねw

( ´ Д `)<なら安心なんじゃない?

( やДん)<だといいんだけどね・・・今日学校で嫌なことや落ち込んだりしてないか心配なんだよなぁ・・・

( ´ Д `)<やんちゃんって優しいんだね(/▽\)

( やДん)<そんなことないよwただ人には優しくしないとねw

( ´ Д `)<あ!!やんちゃんが言わなくても誰のことだかわかっちゃった♪

( やДん)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

( ;やДん)<だ、誰って言っちゃダメだよ真希ちゃん!!

( ´ Д `)<・・・

( ´ Д `)<・・・

( やДん)<ん?どうしたの?急に黙っちゃって?

( ´ Д `)<え?それはね・・・

( やДん)<うんうんw

( ´ Д `)<やんちゃんが『人に優しい』のはスゴクわかったんだけど・・・

( やДん)<うんうんw

( ´ Д `)<やんちゃんが心配してるのってさぁ・・・

( やДん)<うん・・・



















( ´ Д `)<人じゃなくって熊じゃない?

( やДん)<!?

( やДん)<(ノ∀`)

というわけで、マジで心配してまふw

早く元気になって仙台ではオイラに投げ踏みをやるくらいの元気を見せて( ゜д゜)ホスィです( ´゜,_」゜)b