撃ってきました( ´゜,_」゜)b

こんばんわw
ただいま太腿がヤヴァイ勢いで筋肉痛のやんですw

さぁ、行ってきましたよ代々木国立第一体育館( ´゜,_」゜)b

いや〜あそこってライブなかったら本当に単にデカイだけの体育館やねw

ハロ紺の時ってかなり広く感じたけど人がいないと意外と狭く感じたしw

でもね、誰もいないアリーナでとりあえず全開ロマンス撃ちました(ノ∀`)

でもって、いざ運動会始まってもコソーリコソーリ撃ってました(ノ∀`)

アリーナ最前になるであろう位置ではとにかく激しく撃ちましたw

そしたらね・・・



















南スタンドで真似してロマンスしてる人イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

きっとヲタ芸ってしらないのね(´_ゝ‘)ププッ

そこでこのお馬鹿さんたらさらに調子に乗っちゃいました(ノ∀`)

再びアリーナドセンターに行って・・・

















( やДん)<ローマーンース!!


やっちゃった(ノ∀`)

さらに・・・


( やДん)<まーわーれーよ!!


さすがにこれは無理かと思ったらなんとやってる人イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!


もうここまできたらいくしかないでしょうw



















( やДん)<ムーンラ・・・・





放送:そこでふざけてる人いい加減にやめなさい!!




怒られた_| ̄|○



しかし夏ハロ参戦できない分思いっきり代々木国立第一体育館で撃ってやったぜ( ´゜,_」゜)b


とりあえず、ネタとかではなくマジで夏ハロは参戦できないのでみんな夏ハロでは思いっきり撃ってきてください!!


あそこにはオイラの魂が宿ってまふ(マテw