今日からGW突入やねw

さて、世間は多い人なら今日から連休が開始らしいですが、とりあえずカレンダー通りの休みを送っているやんですw


昨日は普通に、そして至ってマジメにお仕事お仕事♪

んで、仕事してたらしつこいくらいメールやら電話が・・・

連絡の主はオガ太郎と吉田さんでした(ノ∀`)

まぁ、なんか飲み行こうみたいな感じでしたw

こっちは月末処理に終われていつ上がれるかもわからんのでとりあえず仕事終わったら電話するって言っておいたんですけどね・・・


とにかくムカつくくらいあの2人電話かけまくってきやがる始末(-_-メ)

こっちは仕事中なんじゃ( ゜д゜)ゴルァァァァ


だんだんキレてる自分になんとな〜く気づいたりしてみるw

やっとのことお仕事が終了したのが23時w

とりあえず電話してみるw

( やДん)<今終わったw

( 吉Д田)<あ、今オガ太郎とイ○クラいるんだけどさぁw

( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

( やДん)<オイラはどうすればいいわけ・・・?

( 吉Д田)<とりあえず新宿あたりに出て待っててw

ありえねぇ_| ̄|○

まぁ、仕方なく呼ばれるがまま新宿へ・・・

靖国通りのドンキ前で待ってたら2人が合流してくるw

そして開口一番に何を言うのかと思ったら・・・

( 吉Д田)<お前のせいで時間ないから結局入れなかったじゃねーか!!

( オДガ)<そーだ!!そーだ!!折角オールタイム50分11Kの割引券あったのにさ!!

( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


だったら無理してオイラ呼ばないでいってくればいいじゃん_| ̄|○


まぁ、散々逆ギレくらった挙句飲みに行くことにw

なんかオガ太郎がバドガールのコスチュームの女の子がいる居酒屋いきたいとか言い出しました(ノ∀`)

(´-`).。oO(誰かオガ太郎に普通の女の子紹介してやってくださいw)

(´-`).。oO(あ、オガ太郎はロリ系じゃないと満足しませんw)

まぁ、オガ太郎要望の店にいったんですけどね(マテw

閉店してました(ノ∀`)

で、普通に飲むw

そしてカプホ

起きたらいつものごとくCafe AYAにて朝食(ノ∀`)

で、スロットw

(´-`).。oO(なんかこのパターンばっかじゃんw)

不健全な過ごし方をして結局無駄に1日が(てゆーか貴重な休みが)終了_| ̄|○

(´-`).。oO(GWの紺参戦に備えて体休めたかったんだけどなぁw)