GWで得たものは筋肉痛(ノ∀`)

ふぅ、やっと日記かけるくらい落ち着いたやんですこんばんわw

いや〜今年のGWは例年にないくらいハードスケジュールをこなしましたw


5月2日

この日は真希紺@新潟と娘。紺@SSAがありましたねw

ちなみに自力4列の真希紺は泣く泣く回避でお仕事してました_| ̄|○

この日は仕事が早出だったので当然帰りも早上がりができるはずだったんですけどね・・・


残業4時間(ノ∀`)

家に着いたの日付変わってましたw

5月3日

日付が変わった瞬間大宮へGO!!

深夜2時過ぎに大宮到着w

てゆーか、大宮は族が多すぎ!!

とりあえず、やぐプロオフが開催されている笑笑にいってみますたw

そこで見た光景がスゴイスゴイ・・・

まるで野戦病院(´_ゝ`)ププッ

疲れ果てたヲタ達の死骸・・・じゃなくって泥酔戦隊達の潰れて動けなくなっている光景はまさに地獄絵図(ノ∀`)

まぁ、腰を落ち着けてオイラもビールで乾杯♪と思いきやなんとそのまま撤収・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

SSAまでみんなをピストン輸送することに(ノ∀`)

(´-`).。oO(まさかいきなりSSA→大宮間を往復するとはねw)

で、SSAの駐車場に着いたらコンハムちゃんよりビールを渡されるw

ビールキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

はい、やっと飲めました(´_ゝ`)ププッ

そのまま駐車場でヲタ芸撃ったり飲んだりヲタ芸撃ったり飲んだりの繰り返しをして果てる(ノ∀`)

早朝4時くらいにしょうちゃん含む大阪組がどの辺にいるか確認の電話をするもしょうちゃん留守電でした_| ̄|○

トッシーさんが対抗意識を燃やしてやっぱりしょうちゃんに電話をかける(´_ゝ`)ププッ

やはり留守電(´_ゝ`)ププッ

しかし・・・


その後トッシーさんの携帯にしょうちゃんから着信キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

負けたよ_| ̄|○オイラ燃え尽きたよ_| ̄|○

傷心のあまり車で寝込むw

まぁ、いろいろあって多くの方々と交流を持ったりしながら遂に初の娘。(本体)紺へGO!!


昼公演

本当は400レベルまで逆ドリ大連番のはずだったんですがみんなをハケーソでずしょうちゃんと200レベルでマターリマターリw

オイラは初参戦ってこともあって基本的にはタイガー(プw

とりあえず、何がスゴイってののがこっちサイドきた瞬間にしょうちゃんが飛ぶこと飛ぶこと(ノ∀`)

しょうちゃん必死すぎ(´_ゝ`)ププッ

基本的に昼公演は娘。紺を「見る」ことに集中しましたw


昼公演後

JOJOヲタ集団の元に合流w

トッシーさんと一緒に参加してきましたよw

え?何かって?

そりゃ、JOJO立ちに決まってるじゃないですか(´_ゝ`)ププッ

実際にやってみるとJOJO立ちってスゴイよw

肉体の限界に挑めるから(´_ゝ`)ププッ

しかも、さらにスゴイのは人が集まること集まることw

(´-`).。oO(多分あれは2ちゃんで晒されてるなw)

さて、これ以降は明日の日記にてw

(´-`).。oO(体痛すぎて今日はこれ以上無理です(プw)