もうそういう年なんやねぇw

ども〜♪今日も元気に休日労働(無賃)したきたやんですこんばんわw

ちなみに、明日は5時半起きでお仕事です(ノ∀`)

さてさて、今日は休日労働というのに帰宅したのは23時w

(´-‘).。oO(この時間から何をやれと?)

とっとと、風呂入ってメシ食って寝よ!!とか思っていた矢先に着信がw

地元の先輩からでしたw

オイラが高1の頃からの付き合いだからもうかれこれ10年近い付き合いになりまふw

実は最近お互い忙しすぎてまったく会ってなかったのですが、今日はどうやら地元の先輩や友達が集まって飲んでいるとのことで途中参加で飲み会参戦してきましたw


お互い明日も仕事あるのになんで今日呼び出しかかったんだろう?とか思いながら居酒屋に到着♪

理由は到着した時わかりましたw

このたびめでたく先輩とその彼女が結婚することになりましたヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ


う〜ん、めでたいめでたいw

まぁ、考えてみればオイラも今年で26だし先輩も27になるからそんな話があってもおかしくはないんだよね(´_ゝ‘)ププッ

で、今日はその報告もだけど先輩がオイラに頼みがあるとのことで呼んだとのことでしたw

一応金はやらんと!!第一声で言っておきました(´_ゝ‘)ププッ

先輩曰くどうやら結婚式はやらないので結婚祝いのパーティーを主催してщ(゜□゜щ)クレッ!!とのことでしたw

まぁ、めでたいことなのでオイラも快諾したんですけどね・・・


先輩曰く50〜60人は招待するんだってw

で、幹事オイラ1人_| ̄|○

結構大変そうですが8月にやるとのことなので夏休み中だから時間はあるし長年の付き合いの先輩の晴れ舞台なのでオイラ的に最高の演出を考えてみるつもりです( ´゜,_」゜)b

う〜んオイラってばなんていいやつなんだろう(/▽\)