またもや暗黒期突入_| ̄|○

明日は仕事がお休み〜♪とちょっとルンルン気分のやんですこんばんわw

まぁ、実際は残務がありすぎてタダ休日労働を自主的にしにいくんですけどね(ノ∀`)

だから休みなんて関係ないのです(ノ∀`)

さてさて、当面オイラが自分で抑えているFCチケは真希紺@長野しかないんですけどね、やっと今日届きましたよ♪


で、気になる席はというと・・・



















2階5列(ノ∀`)


ふぅ、またクソチケフィーバー突入っぽいです_| ̄|○

参戦できない新潟で自力4列引いて参戦できる長野クソチケって・゜・(ノД`)・゜・。

(´-`).。oO(しかも通路側でもないど真ん中w)

まぁ、でも前日のSSA@昼ではしょうちゃんと連番らしいのでかろうじて生きていけますw


長野がクソチケ参戦なのでSSAではしょうちゃんに必要以上にがっつきます( ´゜,_」゜)b