雨激しすぎ_| ̄|○

ネタがないときほど日記を書く時間があるやんですこんばんわw

さてさて、今日も身内の日記を巡回してきましたがあや紺ネタがやはりメインってところかな?

まぁ、来週あたりになるとGWのヲタ活動ネタとかで盛り上がってくるんですかねw

ちなみに、今日は(´_ゝ`)ププッ な熊ちゃんが超笑えるネタを披露するとか言ってましたがまだ日記更新してませんねw

(´-`).。oO(さらにネタを仕込んでるのかな(プw)

あ、あと最近全くみてなかったトッシーさんのバイト先のHPみました(´_ゝ`)ププッ

いつのまにかスタッフ紹介のところにトッシーさんの画像が添付されてました(ノ∀`)

さぁ!!みんなでキショイトッシー画像をみてみよう!!

トッシーキショ画像はこちらw



















って、あるわけないじゃん(´_ゝ`)ププッ



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ