(´_ゝ‘)ププッ

(´_ゝ‘)ププッ な熊さんがやっと日記でネタを披露してくれたのでニヤン(・∀・)ニヤンしている泥酔戦隊★ダイノオトナー隊長やんですこんばんわw

(´-‘).。oO(なんか本人が知らないところで隊長にされてたw)

さてさて、今日は(´_ゝ‘)ププッ な熊さんのネタに触れて終わろうとしていたのですが個人的にちょっとしたネタがあったので書きますねw

今日仕事中に何回も知らない番号やら通知不可能の電話がかかってきたんですw

相変わらずヤフーBBの情報漏洩の影響かな?と思いながらシカトしてたんですが明らかに国内の市外局番でもない同じところからかかってくるか通知不可能ばかりなんですよw

( やДん)<なんか怖いなぁ(汗)

な〜んて思っていた矢先にメール受信w

(´_ゝ‘)ププッ な熊さんからでした(ノ∀`)

まぁ、内容は昨日の日記で変なネタ振ってんなYO!!みないなものでした(´_ゝ‘)ププッ

その時オイラは思いましたw

( やДん)<さてはさっきからくるわけわからん電話は熊の仕業か?

というわけで(´_ゝ‘)ププッ な熊さんに返信w

するとすかさず(´_ゝ‘)ププッ な熊から返信がw

内容は「やんには通常用と非通知を使い分けていますが通知不可能は使っていません」とのことw

てゆーか、なんでオイラにそんな使い分けしてるんだよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

というわけで、惜しくも(´_ゝ‘)ププッ な熊さんが容疑者からはずれました(´_ゝ‘)ププッ

まぁ、そんな感じで若干は気になりつつも放置していたら帰宅途中乗り継ぎの駅でタバコ吸ってる時にまたも同じ怪しげな番号から着信がw

( やДん)<とりあえず出てみるかw

んで、出てみたところ片言の日本語ではなされましたw

「韓国ノ○○(←名前聞き取れてない)デスガ中島サンデスカ?」

( ;やДん)<は?

( ;やДん)<いえ、違いますが(汗)

「番号○○○−○○○○−○○○○デアッテマスカ?」

( ;やДん)<えっと、あってるんですけどオイラ中島さんじゃないです(汗)

「オー中島サンオ久シブリデス♪」

( ;やДん)<だから、中島さんじゃないって・・・

「ジャア、アナタ誰?」

( メやДん)<知るかボケ!!大体お前が誰なんじゃ( ゜д゜)ゴルァァァァ (←キレました(ノ∀`)

「オージャアモウ1回カケナオシマス」

( メやДん)<2度とかけんなこのボケ!!

はい、というわけで謎の韓国人は諦めてかけてこなくなりました(´_ゝ‘)ププッ

てゆーか、今まで携帯に間違い電話がかかってきたこともあるけど韓国から韓国人が片言で間違い電話をかけてくるというシチュエーションはなかったので普通にあせりました(;´д⊂)

皆さん韓国人には要注意です(マテw