最近暑すぎ_| ̄|○

はいはいw
相変わらず多忙のため人の日記は読んでいても自分の日記はサボりまくりのやんですこんばんわ(ノ∀`)

さてさて、ここ最近も大きな動きはありませんでしたが振り返ってみますねw


とりあえず、最近熱かったのはやっと真希紺@春ツアーに参戦できたことでしょう♪


真希ちゃんよすぎです(/▽\)

仕事の都合で参戦予定だった公演が回避になってしまったのがショックです・゜・(ノД`)・゜・。


しかも新潟なんて自力で4列引いたのに回避だし_| ̄|○


でも、千秋楽@仙台はどうしても参戦したいので今のうちから有給確保しました( ´゜,_」゜)b

あとはネタとしては真希紺のダメージがデカすぎて会社に寝坊で思いっきり遅刻して始末書書かされたことかな(ノ∀`)

( ^▽^)<ry


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


あとは本日参戦したあや紺ですなw

ぶっちゃけかつてあれほど推していたあややに今はまったく魅力を感じてません(ノ∀`)

(´-`).。oO(あやヲタのみんなごめんね(プw)

でも、やっぱりツアーあるのに0参戦もなしかな?って思って参戦してきましたw

個人的にはキセダンで撃ちまくれればよし!!って感じでしたね(´_ゝ`)ププッ 

で、実際キセダンで撃ちまくれたのであや紺は秋までもう(・∀・)イイ!ってな具合だったんですがなんと今日公演後に新たなヲタ芸発覚!!

今までPPPHに始まりOAD・マワリ・ロマンス・ムーンライトといったライブを盛り上げるためのヲタ芸を常にヲタ達は模索・追及してきましたw

正直言ってもうこれだけあれば十分じゃん?って思ってましたがやはりヲタはスゴイ!!

なんと今度の新ヲタ芸は恐れ多くも北斗神拳を使うという贅沢なものですw

その名も「北斗百烈拳」

(´-`).。oO(やることはぶっちゃけそのままだけどね(プw

これを夏男でやるというのです!!

実際見てみましたがスゲー(゜д゜)ウマー

現在これをやりたいがためにNHKホール参戦検討中(´_ゝ`)ププッ

(´-`).。oO(そういや今日あんまりあややを見た記憶がないのは気のせいか?)