ビール大好き♪

というわけで、昨日今日と終電まで飲んだくれていたやんですこんばんわ(ノ∀`)

今年も花見はいけなかったけどそこそこ飲んだくれているので満足です(/▽\)

さてさて、今の異動先の職場にも随分と慣れ本日はプライベートネタを突っ込まれましたw

( 上Д司)<好きな音楽ってなに?

( やДん)<ラルクっす!!

( 上Д司)<へぇ〜ビジュアル系好きなんだw

( やДん)<大好きっす!!

( 上Д司)<好きな芸能人は?

( やДん)<真希ちゃんです!!

( 上Д司)<真希ちゃん?

( やДん)<あ、後藤真希のことですw

( 上Д司)<あ、後藤真希ねw

( 上Д司)<あのこもかわいいよなw

( やДん)<でしょでしょ(/▽\)

( 上Д司)<後藤真希モーニング娘。の中じゃ結構いいよな!!

( やДん)<えぇ!?

( 上Д司)<は?どうしたの?

( ;やДん)<い、いや、真希ちゃんはもうモーニング娘。卒業してソロで活動してるん      ですが・・・(汗)

( 上Д司)<あ、そうなの?

( 上Д司)<全然知らなかった(笑)

( 上Д司)<まぁ、あんまり興味ないしねw

( やДん)<・・・

( やДん)<・・・

( やДん)<・・・

( やДん)<・・・

( やДん)<・・・

( やДん)<・・・







































               やん百烈拳
































あたたたたたたたたたたたたたたた>( やДん)つ))上Д司 )<あべし!!


























とまでは、いきませんが北斗残悔拳をお見舞いしてやりました(ノ∀`)


(´-‘).。oO(大の大人がなにやってんだかw)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


(´-‘).。oO(またこのオチですかw)