近況報告w

とりあえず、仕事の方がちょっぴり一段落しますた(;´Д`)
いや〜忙しかったねぇw

てゆーか、忙しくて気付いてなかったけど春紺もいよいよスタートやねぇ♪

とりあえず、オイラは来週の松戸(2日目)にハジケ祭りでいきまつ!("`д´)ゞ

トッシーさん春紺もよろ〜♪

さて、春紺といえば・・・

(´-‘).。oO(昨日からあややも府中でやってるよねw)

てなわけで、あや紺の話題でもw

(´レ_、` ||.。oO(オイラは参戦してませんがw)

(´レ_、` ||.。oO(1発目は予想通りキセダンですかw)

(´レ_、` ||.。oO(ツアータイトルあれで私と×3ないんですね(プw)

(´レ_、` ||.。oO(ラスナイ朗読のみってのもどうかとw)

(´-`).。oO(参戦前から不満そうだね(プw)

しかし流石は初演!!

奇跡は起こったようですねw


オイラがヲタの世界に足を踏み入れたのは長年の付き合いのあるあの人の影響であることは皆さんも御存知でしょう!!

そう!!あの人がやってくれました!!

(´レ_、` ||.。oO(ちなみにあの人初演前夜花見に行って財布なくしたらしいです(プw)

いつも通りバックの中にブツ(I○レコーダー)を所持していたあの人(ノ∀`)

あの人が・・・























ライブ中に所持バレタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

(´レ_、` ||.。oO(しかも4曲目のめちゃホリの時だそうですw)

しかも没収キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!


さらには・・・



















退場キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!



(´-`).。oO(大の大人が退場ですか(プw)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


う〜んこれ以上にないことやってくれてますね(ノ∀`)

去年も身内でそんなことがあったねぇw

歴史は繰り返されるんやねぇ(マテw


今後は盗聴王のeroりんも気をつけるべし!!


■業務連絡
先日告知した携帯故障の件ですが何とかなりましたw

とりあえず、欠陥品だったらしく無償で交換になりました(ノ∀`)

ただ、ユーザー辞書に登録してあったAAがすべで消えました_| ̄|○

できれば携帯の方に直メでAA満載メール送ってくれるとありがたいので皆さん協力よろです♪