春だねぇw

■話題その1

さてさて、おとめ紺以降はヲタ活動もなく日々仕事に勤しんでいるヲタリーマンやんです(ノ∀`)

う〜んとねぇ、なんか最近とってもオイラの中でハロ系の曲に対する敏感さがなくなってきているのに気付いたんですよねw

一昔前なら道歩いててもハロ系の曲が流れてたら


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

とか言って意味もなくニヤニヤしてた記憶がありまふw


さて、なんでこんな話題が出たかというとですね、実は先日仕事の休憩時間中にコンビニにいったんですよw


そこで店内BGMが流れてましたw

♪〜    ♪〜    ♪〜


( やДん)<あれ?この曲聞いた事あるかも?

( やДん)<誰の曲だっけ?



















从‘ 。‘ 从 <ありがとう〜あなたがくれた〜♪


( やДん)!?

( やДん)<あ!!あややじゃん!!


はい、どうやら風信子だったみたいです(ノ∀`)

う〜ん、こうみえても以前はかなりのあやヲタだったんですがね( ´,_ゝ`)プッ

(´レ_、` ||.。oO(キセダンなら反応できたと思いますがw)


どうやらラルク復活の影響により限りなくビジュアルヲタだったときのオイラが復活してきているようですw


■話題その2

なんかうちの会社で5月に運動会があるらしいです(ノ∀`)

しかもその会場が・・・





( ´゜,_」゜)ナント!!













代々木国立第一体育館キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!




これはまさに大運動会(プw



あ、ちなみに当日はうちの会社の社員だけで運動会してるんでヲタはこないで(・∀・)イイ!ですよ(ノ∀`)






特に遠征とか考えているヲタの方!!

夏ハロまではこないでいいですから( ´,_ゝ`)プッ



えっとこれは誰に言ってるかわかります?



















ヤマノリさん!!あなたですよ(ノ∀`)



■話題その3

携帯が壊れました_| ̄|○

限りなく使えないに近い使えるって状態ですw

電池が満タンでもボタン押すと液晶が消える罠_| ̄|○

電話なんてほとんど使えない_| ̄|○

たまに使えたとしても相手の声だけ聞こえて俺の声届いてねぇ・゜・(ノД`)・゜・。

明日あたり交換しようかと思いますw

てゆーか、普通に使ってて意味なく壊れてんじゃねーよ( ゜д゜)ゴルァァァァ