175R

こんばんわw
最近マメに日記を書いているやんですw

さてさて、先日のおとめ千秋楽よりもう4日が経過しましたねw

相変わらずシャボン玉痛に悩まされてまふ_| ̄|○

なんかまた最近になってみんな自分がヲタであることをカミングアウトするかどうか悩んでるようなことを聞きまふw

ちなみにオイラは今の職場で既にカミングアウトしてまふ(ノ∀`)


ただね・・・1つ問題が・・・













こっちはカミングアウトしてるのに誰も信じてねぇ(-_-メ)


小・中学生を相手にしている職業柄モーニング娘。とかの話題にはみんな食いつきは(・∀・)イイ!のに何故か信じてもらえずw


実は先日のおとめ紺もちゃんと「漏れは山梨までおとめ紺行くぜ!!」と公言しておいたにも関わらず何故か「175R」の紺に参戦したことになってまふ(ノ∀`)


過去にヲタバレして笑いをとったことや引かれたこと、放置プレイをくらったことは多々あるけどまるっきり信じてもらえないという状況は初めてで若干戸惑いを覚えてまふw


まぁ、とりあえずカミングアウトしたくても出来てないヲタのみなさん!!




















さっさとカミングアウトしとけや( ゜д゜)ゴルァァァァ


(´-`).。oO(いや、キレてはいないよw)