あやヲタだったオイラw

なんか今日は久しぶりに弟に会いましたw

実家に住んでるわりにあんまり会うことないんですよね(マテw

で、久しぶりに弟と会話したんですがいきなり痛い話題を出されましたw


( じゅДん)<お前この間俺のいない時に俺のバイト先いったべ?

(注)弟の名前は「純嗣」といいます
(注)弟はガソリンスタンドでバイトしてまふ


( やДん)<うんw

( じゅДん)<黒い軽乗ってる人もいた?

( やДん)<ああ、吉田さんのことねw

( やДん)<んで、それがどうしたの?

( じゅДん)<いや、その吉田さんがエライ爆音であややの曲流してたらしいんだけどさぁ・・・

( やДん)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

( じゅДん)<吉田さんともう1人盛り上がってる人がいたらしいんだけど・・・

( やДん)<オガ太郎だよ_| ̄|○

( じゅДん)<俺バイト先の友達に言われたんだよね・・・

( やДん)<な、なんて?(汗)

( じゅДん)<お前の兄ちゃんどこで道踏み外したんだろうって・・・


( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


( やДん)<い、いやマテ!!俺は最近あややには嵌ってないぞ!!


( じゅДん)<ふ〜ん・・・

( やДん)<信じてくれてねぇ_| ̄|○

( じゅДん)<お前どこで友達選びまちがえたんだろうなぁ・・・

( やДん)<強いて言えば最初からだな(ノ∀`)


まぁ、久しぶりの兄弟の会話がこんな会話になろうとは思ってませんでした(ノ∀`)

とりあえず、あやヲタとしてのオイラはもう過去の人間なのにね( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、今後は真希ヲタとして生きて行きまふw

(´レ_、` ||.。oO(今日母ちゃんにもいい加減あややは辞めなさいって怒られたしw)