ネット

えっとみんなってネットの回線何使ってます?

ちなみにオイラはヤフーBBですw

でね、ちょっと前のお話になるけどヤフーBBって個人情報流出事件があったじゃないですか?

あの時ニュースとかのお話では個人情報や銀行口座・クレジットカードの番号は漏れてないってことになってましたよねw

でもね、実はその事件直後からオイラの携帯ワン切り増えまくってるんですが_| ̄|○

知らない番号や非通知多すぎなんじゃ( ゜д゜)ゴルァァァァ

まぁ、ヤフーBBの影響によるものかはわからなかったので苦情の電話とかはしなかったんだけどね・・・

まぁ、今更なんでこんな話題を出したかというとですね、実は今日ヤフーから手紙が届いたんですよw


( やДん)<なんだべ?

とりあえず、内容をまとめてみると銀行口座とクレジット番号は漏れてないみたいですw
(´-`).。oO(漏れてたらマジヤヴァイってw)

でもね・・・




個人情報は思いっきり漏れとるらしい(-_-メ)


一応犯人は捕まったし緊急対策委員会を設けて処置に当たってるとか書いてあったけどそんなことはどうでも(・∀・)イイ!


とりあえず、やっぱりヤフーBBのせいでワン切り増えてんじゃん!!


( やДん)<ざけんな( ゜д゜)ゴルァァァァ


はい、素でキレましたw


で、最後にお詫びも兼ねてみたいな文章があって郵便振替がありましたw



( やДん)<金で解決に走ったかヤフー・・・

( やДん)<んで、いくらもらえるんだべ?

( やДん)<・・・

( やДん)<・・・

( やДん)<・・・

( やДん)<マ、マジかよ・・・

( やДん)<たったの500円って_| ̄|○


えっと、普通にありえないです・・・


個人情報もらして今までろくな謝罪もなくって金で解決に走ったかと思えばたったの500円ってΣ(゜Д゜キ)ざけんなゴルァ!


正直言って謝るならもっと早くにしておくのが普通なんじゃないの?

ぶっちゃけ金どーこーはいいとしてそれはサービス業として当たり前なんじゃないの?

毎日のようにわけわからんところからワン切りがあるのも不愉快だけどここまで対処の遅れたヤフーにも不愉快だね(怒)


とまぁ、久しぶりにキレてみました(/▽\)

でも、一昨日のおとめ紺のダメージがまだ残っていてそれどころじゃないですw

(´レ_、` ||.。oO(なら意味なくキレるなよw)