ダイジェスト

最近忙しくて日記全く書いてなかったな(汗)
いや、最近はかなりネタはあったんだよw
というわけで、最近の出来事をまとめ書き♪

■3月17日
この日は朝から池袋の本社でPC研修_| ̄|○
夕方勤務終了と同時に瑞江へGO!!
改札でたらごっちん千秋楽以来のeroりんと再開キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´ Д `)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!
あとオガ太郎と吉田さんも一緒に袋田へGO!!

って、いざ着いてみたらベラボーに混んでるYO!!
どうしてもeroりんが入りたいというのでとりあえず袋田近辺の居酒屋に入るw

なんかスッゲー寂れた居酒屋で極上エロ連番カンパ〜イ♪
小一時間ほど飲んでまた袋田に行くもまだ混んでるし_| ̄|○

仕方ないからまた別の居酒屋へ(マテw
なんか2軒目は袋田じゃないのに初代プッチモニのポスターが貼ってあるしw
しかも真希ちゃんのサイン入り!!

( えДろ)<これほすぃ〜

もうこればかりでした( ´,_ゝ`)プッ 

ここでも小一時間ほど飲んで再び袋田へw

今度は入れましたw
(´-‘).。oO(真希ちゃんいなかったけどねw)

とりあえず、eroりんが楽しそうに飲んでいたのでそれだけで満足です(/▽\)

帰りがけにeroりんが真希ママの名刺( ゜д゜)ホスィってことで交渉w
なんと千穂ちゃんがくれましたw

( えДろ)<握手してくだい!!

千穂ちゃんとあくすキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´ Д `)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

( やДん)<漏れも〜!!

やっぱり千穂ちゃんとあくすキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´ Д `)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

もう今回はこれだけで満足です(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ

終電が近づいていたのでeroりんとは瑞江駅でお別れ〜
eroりん乙でした♪

■3月20日
相変わらずお仕事ですw

でも、この日の夜は昨年の11月以来のしょうちゃんとの再開の日だったのです(;´Д`)ハァハア

ふろっぴぃにて久しぶりにしょうちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

しかもしょうちゃんの裸にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

( やДん)<体洗いっこしよーぜ!!

( しょДう)<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

無言で断られた_| ̄|○

とりあえず、風呂でたらいつもの第1会場で宴会スタートw

(´-`).。oO(トッシーさんと漏れ以外飲んでねぇw)

そんなこんなでふろっぴぃの夜は更けていくw


■3月21日
やられました・・・

2日酔いです_| ̄|○


朝食をサイゼリアで取るも漏れとトッシーさん完全にグロッキー状態_| ̄|○

そんな状態のまま山梨へw

山梨に行く途中でビックリしたことがw

相模湖から高速に乗るとき発券機からチケを取る漏れの横をテリ車が通過!!

( やДん)