世界味w

なんか今日電車乗ってたら新しい午後ティーポスターがありましたw
結構いろんなバージョンあるのねw

今までは散々「大人味」とか言ってたわりにカワ(・∀・)イイ!あややばかりを取り上げてたけど、今回はかなり大人っぽいあややですね(/▽\)

ぶっちゃけるとオイラはこういう感じのあやや好きです(;´Д`)

ヲタ的にはあややは常にかわいくないといけないみたいな感じがあるっぽいけどオイラ的には今回の大人っぽいあややはかなり(・∀・)イイ!

CMも今日初めて観ましたがやっぱり(・∀・)イイ!ねw

最近激しくあやや離れしてたけどちょっと惹かれるものがあります(ぼそ)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

てゆーか、あややも今年で18歳なんだしそろそろ変な意味じゃなくて大人っぽい色気を出しても(・∀・)イイ!と思うんだよねぇ♪

( ´∀`).。oO(なんか今日はあややについて熱く語ってるなぁw)

あ、そう言えばオイラの会社のCMも2週間前から放映されてるんですけどやっぱり今日初めて観ました(マテw