ネタがねぇ〜(;´д⊂)

えっと日記を書こうしたは(・∀・)イイ!けどネタがない_| ̄|○

(´レ_、` ||.。oO(仕事以外なにもしてないからねw)

さてさて、前にも書いたかもしれないけど先日発表された強引な人事異動により今週から新しい職場で働いてますw

しかもウザイことにオイラが部署の責任者になってます_| ̄|○

オイラが主催した飲み会とかにきてくれた人は知ってるかもしれないけど遊びに関してはオイラめっちゃ責任感あります(笑)
みんなで楽しむための努力は惜しみません!!

でも、仕事における責任って嫌だよね・・・(汗)
誉められはしなくても怒られることは多々あるから(;´д⊂)
(´レ_、` ||.。oO(オイラ誉められるのは好きですw)

とりあえず、バイトの女の子が4人いて全員(゜д゜)キャワなのでそれを励みに頑張っていきたいと思います!("`д´)ゞ

( ´ Д `)<・・・

( ´ Д `)<私はどうなっちゃうの?

( やДん)<真希ちゃんは不動の1位だよ(/▽\)

( ´ Д `)<ハワイ来てくれないのに?

( やДん)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

( ´ Д `)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ ってしてるじゃん!!

( やДん)<そ、そんなことないよ(汗)

( ´ Д `)<・・・

( やДん)<オイラ真希ちゃんが目の前にいる時だってはっきり見えてないからねw

( ´ Д `)<なんで?

( やДん)<恋は盲目だからさ(/▽\)

( ´ Д `)<それ見えてないんじゃなくてヲタ芸してて見てないだけなんじゃないの?

( やДん)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

( ´ Д `)<ほらまたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ ってしてるじゃん!!

( やДん)<あ、あれはね・・・オイラなりに一生懸命真希ちゃんに送っている求愛のポーズなんだよw

( ´ Д `)<・・・

彡サッ


( やДん)<逃げられた&フラれた_| ̄|○

( やДん)<はぁ、4月はハジケたいねぇw

4月は求愛のポーズ(別名:ヲタ芸)で真希ちゃんのハート射止めます!("`д´)ゞ