独り言w

えっと一応念のため確認しておきますw
ここはオイラが気分でカキコしてる日記のようで日記でもないいい加減なところですw
決して何かのHPでもなければ芸能人とかのファンサイトでもありませんw

こちらを閲覧される方がいるとしたら、ここはオイラの一方的な独り言を述べているだけの場なので不快に思われるようなことが書いてあったとしても責任は持てませんw






しつこいようですが責任持てませんw




さて、では今日の独り言でもw


3月11日

その日オイラは仕事の研修で池袋にある本社にいましたw
本社に行く途中パチンコ屋が大火災を起こしていて沢山の消防車が出動してましたw

( ´∀`).。oO(ヤマノリさんいねーしw)

夕方まで本社でひたすらPC研修やってました_| ̄|○

さて、この日は次の日が休みということもあってトッシーさん&オガ太郎と某居酒屋で飲む約束をしていましたw

池袋を夕方18:30に出て都営新宿線瑞江駅に19:30に到着w

オガ太郎とは駅ですぐに会えましたw
トッシーさんはもうすでに居酒屋に向かってるとかw

とりあえず、駅前の吉野家で腹ごしらえw

( ´∀`).。oO(豚丼松屋よかうまいかもw)


そして、トッシーさんの待つ居酒屋へGO!!

居酒屋の前に着くと店内が混んでいて外で待たされているトッシーさんを発見!!
そのときオイラが見たものは・・・


( やДん)<!?

( やДん)<なんでこの人いるの!?


というわけで・・・・




と。さんイタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

北海道の人間がいることに大爆笑しました(笑)

さて、外で席があくのをまっているのがオイラ達以外にも数名いましたw

しばらく待つと2名だけ入れますとのことw


とりあえず、先に到着していたトッシーさんとと。さん入店♪

さてさて、2人が入店してからが長い長い・・・


全然席あかねーし_| ̄|○

オイラとオガさんは店の外でダルそうにしてましたw


なんか同じように店に入れない人たちはハロヲタっぽいようでハロヲタじゃない人たちでしたがこの時点でこの人たちが何者なのかオイラは知るよしもありませんでしたw


2人が入店してから30分くらいしたことフルスモークのエスティマが見せの前にビタづけして停まりましたw

( やДん)。oO(まさか・・・)

出てきたのは普通のオッサンでした_| ̄|○


さらに待つこと30分・・・

( やДん)<いい加減ビール飲みてぇw

( やДん)<トッシーさんとと。さんには悪いけど撤収して他の飲み屋いこうかな?

などと考えていた時また1台の車が・・・

( やДん)<お?BMWじゃんw


その時オイラより前に並んでいたヲタっぽい人たちが一斉に立ち上がるw

( やДん)<なんだべ?

するとBMWから1人女性が降りてきましたw

( ´ Д `)ヒョコ

( やДん)<!?

( やДん)<・・・・

( やДん)<・・・・

( やДん)<・・・・


( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))

( やДん)<ま・・・




















真希ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

( ;やДん)<。oO(マジかよ!!本当に現れやがった!!)

( ;やДん)<。oO(ヤベー!!話しかけてぇ!!)

( ;やДん)<。oO(でも慣れなれしいとか思われたらやだしなぁ・・・)


( ´ Д `)<こんばんわ〜


( やДん)<!?


( やДん)<あ、こ、こんばんわ〜

( やДん)<真希ちゃん店込んでて入れないよぉ〜

( ´ Д `)<え〜?

店内を覗く真希ちゃん


( ´ Д `)チラリ

( ´ Д `)<あ、本当だ今日は混んでるねぇw

( ´ Д `)<ごめんねぇw待たせてるねぇw

( やДん)<あ、いいよ!!気長に待ってるからw

そして店内に入ってく真希ちゃんw


( やДん)<・・・


( やДん)<・・・


( やДん)<真希ちゃんと会話しちゃった(/▽\)


( やДん)<もう今日これで満足だべw

( やДん)<店内のトッシーさんとと。さんがどんな感じか想像できるし(笑)

( やДん)<きっと店出てきたら帰っちゃうのかなぁ・・・・


ガラガラ(←ドアの開く音)

( ´ Д `)ヒョコ

( ;やДん)<。oO(出てきたw)

( ;やДん)<。oO(帰っちゃうのかなぁ・・・)


その時意外にも真希ちゃんはオイラの隣にいたヲタっぽい人達のところへw


( ´ Д `)<久しぶり〜

そう、なんとヲタっぽい人たちはお友達だったようです(ノ∀`)


会話がかなり弾んでいたようでしたw

( ´ Д `)<今日の服かわいくない?

( やДん)<。oO(全身黒のおべべに緑のキャミソールが似合ってるよw)

( ´ Д `)<この服のポケットの大きいところがいいでしょ?


( やДん)<。oO(とってもおしゃれだよ真希ちゃんw)

( ´ Д `)<今日はハイヒールなんだぁw

( やДん)<。oO(緑のハイヒール似合ってるよwヒール部分だけ透明なのがまた(・∀・)イイ!ねw)

( ´ Д `)<ハワイでは○○歌いたいんだよねぇw

( ´ Д `)<ハワイでのMC○○にしようと思ってるんだぁw

( やДん)<。oO(盛り上がること間違いないっす( ´゜,_」゜)b)

( ´ Д `)<今着てる上着脱ぐと「ブラ」が見えちゃうんだよねぇw

( やДん)<!?


( やДん)<・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

( ´ Д `)<お腹減ったなぁ・・・そろそろ帰るねぇw


( やДん)<。oO(帰っちゃうんだ_| ̄|○


( ´ Д `)<ど〜も〜(はぁと)

( ;やДん)<ど、ど〜もですw

( ´ Д `)ノシ

バタン(←車のドアが閉まる音)

そして、真希ちゃんは去っていった・・・

しかし、15分にわたってオイラは素顔の「後藤真希」をみることができたw

店もやっと空席ができ入店できたのは21:30w

店に入ると放心状態のトッシーさんとニヤケ顔のと。さんがいたw

言葉はいらなかった・・・


ただきっとみんな心の中でこう思っていただろう・・・




























ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!