ちょっぴり鬱です・゜・(ノД`)・゜・。

ふぅ、なんか最近鬱だよ・゜・(ノД`)・゜・。

昨日は予定していた遠征無理だったし_| ̄|○

ガリンやhiro(ero)さんやしょうちんに会いたかった(;´д⊂)

ちなみに、今日は遠征に行けなかったのでじい様の墓参りに行ってきましたw
うちのじい様は2月29日に亡くなられたので4年に1度しか命日がきません(爆)

で、うちに帰ってきたら青封筒が届いてましたw

( やДん)<なんだべこれ?

青封筒を開いてみると・・・・



モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜】


( やДん)!?

( ´∀`).。oO(そう言えば申し込んでおいたんだよねw)

( やДん)<んで、席はどこだべ?

( やДん)<ん?1階席24列?

( やДん)<またクソ席かよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

去年の春以降から本当にありえないくらい良席がこないんですけど_| ̄|○
先日の真希ミュー大阪も2階席B列だったし・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、最近ことごとくFC先行申し込み忘れていたので今のところこのおとめチケ以外は来る予定無しです(;´д⊂)

4月でFCの会員期限が切れるんですが今真剣に更新しようかどうか悩んでます・゜・(ノД`)・゜・。